スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
39

相方の T助からお出掛け先の土産物屋で見つけたと
「オレンジのイガイガ」の写メが送られてきました。
「弘人ぉおぉぉ~~~!!!」
と叫んだのは言うまでもありません・・・(痛い)
(解らない方は 7月4日付けの日記へGO!)


その T助がkinkiさんの新しいアルバム、
「39」のDVDの方を貸してくれたので、見ていました。
(今日も一日中パジャマだアタシ・・・)


理由はもちろん、「じんじんが映っているらしい」から。


もう、映ってると聞いただけで「買っちゃうのか?あたし!?」
と思ってたのですが、T助が「無駄遣いしちゃダメです!」
と言って持ってきてくれました。


いやぁ~~~~あ!!!

じんじんだぁ~~~~!!!



はい。お買い上げ決定。


アタシに節約を諭してくれた T助よ、ありがとう。
その気持ちだけであたしゃ嬉しいよ。(うるうる)


でも、我慢できないや。
てか、じんじんを見つけた瞬間、そんなもん吹っ飛んだ!!(^▽^)
だって、じんじんが呼んでるんだよ。(えっ!?)


 


それよりも、「これタッキーちゃうん?」と
私よりも先に解ったダンナって何者!? Σ( ̄▽ ̄ ;)


************


榎莉ちゃん & はなちゃん へ


お礼のコメント、ご丁寧にありがとうございます。
これからもずっと、深~く ・ 長~いお付き合いを
よろしくお願いいたしますです。m(_ _)m
嫌と言われても追いかけますですよぉ~!(こわっ!)
うそうそ。(^0^)

【 2007/07/22 19:04 】

| CD ・ DVD | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<捜し求めて・・・ | ホーム | バイクデート♪>>
コメント
--- 39♪ ---

とんとんさん、こんばんは。
キンキさんの39。
私も友人から借りたのですが買っちゃった口です。へへi-179
店頭に買いに行ったら初回限定版はないと言われネットで探しましたよぉ~!
KAT-TUNも出てるし、大好きなi-185愛のかたまりが入っているとなれば・・・やっぱり買いだぁi-184

弘人>修二>勇也←こんな図式ができます。
でもここに仁くんと山Pが入ると
熾烈な戦いが始まるんですけど、
勝者はいつも黒沢くんi-175
当ったり前~i-1
なつみ * URL [編集] 【 2007/07/23 02:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/31-c04bed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
