【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれから・・・
ちょうど1ヶ月経ったんだなぁ。

確かに1ヶ月前のあの日、
ミュージックソンで頑張るじんじんが目の前にいた。

何度も何度も並んで、
一緒に頑張ったつもりのアタシもそこにいた。

なんか、不思議な感じ。
『もう』って感情と、『まだ』って感情と両方あります。

そういえば、あの日鼻炎の症状が凄くって
午後から寝るまでに、
4回も薬を飲んだほどひどかったのに、
じんじんを目の当たりにした時だけ
ピタッと止まってたっけ。(^^)
(そういえば、お友達も♪)

そんなことを思いながら過ごした今日一日。

帰りにTVnaviを買ってきました。
そこには、あの時の記者会見とエンディングの写真が。

これ見てると、またあの時の感動が蘇ってくるわ~。(´0`*)

記者会見の時の写真や映像は
今までも何度か目にしたけれど、
エンディングは初めて見たかな。

じゅんのがウルッときながら話してる時のじんじんって
こんな顔をしてたんだね。
なんか、とても神妙でいて、
溢れそうな感情を必死でこらえている感じ?(; ;)

みんなで記念撮影のじんじん、
とってもいい顔してるなぁ。(^^)

女の子を抱っこして、ほっぺにチューされてるんだけど、
すっごくやさしくてステキな笑顔。(*^^*)
完全に武装解除したお顔ですね。(^^)
これ、もう少し大きい写真でみたいかも♪

しかし仁さん、ちっちゃい子を抱っこし慣れてますなぁ。
板についた抱き方。(^^)

いいなぁ。アタシも子どもに戻れるのなら戻りたい・・・
って、なんでもありかい!?(^^;;;

上の方にはカツスタのキムチュー企画の週の記事が。

おぉ~~~!!!
じんじんがジャンケンに負けて、
手の甲にチューされてる写真が載ってる!!!( ̄▽ ̄*)

TVnaviさん、グッジョブ!(^_-)☆
どんな風にされてたのか、
すっごく見てみたかったのよ~!

横顔のキレイなお姉さんショットだから、
ホント、まさに『お姫様』のようだわ♪(*^▽^*)
(あぁ~、負けた・・・)

で、少し前の雑誌から見かけるようになった
地球儀ネックレスと重ね着けしてる
長いチェーンのものは、
やっぱりjanjiのライターケースでしたね。

以前に身に着けている人を見かけて、
それとじんじんのチェーンが同じに見えて、
もしかしてと思ってたんですが、
頬杖ついてるお写真でちゃんと写ってますね。
これでスッキリだっちゃ♪(^0^)

う~ん。このお顔もステキ♪♪♪(^з^)

このライターケース、少々お高かったように記憶してるんですが、
確か、もう販売はしてなかったか?(゜_゜)

買っとけばよかったかぁ~?
って、アタシ煙草吸わないし。(>_<)

いやいや、ファッションとして・・・ねぇ♪(^^)

でも、時すでに遅し。(; ;)

************

と思ったら、まだネットでも買える~♪(^0^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/24 22:52 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<見れた~! | ホーム | 着うたゲット>>
コメント
--- ---

もうあれから1ヶ月経つんですねv-356・・ということは、とんとんさんと出会ってからも1ヶ月v-345これからもよろしくですv-352

ミュージックソンで仁くんとじゅんの、そして亀ちゃん、聖くん、ゆっち、上ポムの頑張ってる姿を見れてほんとによかったv-340あの日KAT-TUNのファンでほんとによかったって改めて思ったんです。そしてこれからも応援していこうと心に決めましたv-318

昨日今日とテレビ誌の発売ラッシュで、亀担の私の家はテレビ誌だらけです(笑)
どんだけテレビ大好きっ子なんだ!ってくらい囲まれてますi-229かっこかわいい亀ちゃんに囲まれて幸せですv-238


みゆき * URL [編集] 【 2008/01/25 00:54 】
--- みゆきさんへ ---

そうですね~
ライヴやTVとは違う、
凄い一面を目の当たりにしましたもんね。
あの感動はいつまでも忘れられないですね。(^^)

そんな日にみゆきさんに出会って、
声を掛けてくださって、改めてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/25 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/314-daae51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
