スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見れた~!
今朝、目覚めると1通のメール着信のお知らせが。

開けてみると、早朝から珍しく愛しのお友達から。
「何事?」と思って開けてみると、
『めざましでPV流れた~!!!』って。

ぼや~っとした頭も一気に覚めましたわ。w(゜□゜)w

とにもかくにも、まずは録画ボタンをぽちっとな。

その後バタバタしてから7時台のを見てたのに、
流れないじゃ~ん!(T T)

うぅ~~~(>_<)

仁ちゃま、シルバーウルフみたいにかっこいい♪
って興奮メールが届いてたのに、
アタシ見れてない。(; ;)

って嘆いてたら・・・

ぽちっと録画ボタンを押してすぐの
6時台のが録れていた!!!
おぉぉぉ~~~!!!ミラクル!(゜▽゜*)/

ホントだぁ~!
チカチカっと目の色が変わって、
まさにシルバーウルフ♪

もう!もうっ!!
カッコイイし、堂々としていて風格はあるし、キレイだし、
仁ちゃま、シュテキ~!!!(≧▽≦)

最初見たとき、
いつもなら仁ちゃましか目に入らないのに、
亀さんの目にやたらと惹き付けられたから
なんでだろう?と思ってリピしてみたら、
亀さん、すっごいアイメイクしてた!
しかもキレイだ・・・( ̄▽ ̄;)

早く全部見たいなぁ。
ほんの少し見ただけで、
こんなに惹きこまれるんだから、
きっとすんばらしい出来になっているに違いない♪(^^)

ホントにホントに、お知らせありがとねぇ~~~!!!(^з^)



さて、明日は今月初めての土曜休み♪

体調が良さそうだったら、オタ職人になろうと思います。(ニヤッ♪)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/25 20:46 】

| CD ・ DVD | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<職人修行中 | ホーム | あれから・・・>>
コメント
--- ---

めざましの録画今見ました(^v^)/
亀ちゃんの目が~!!!かっこいいv-238いつもキリリとしてますが,今回はアイメークをしていつも以上に目力がi-237

仁くんもかなりかっこいいですねi-184チカチカと光って、仁くんが挑戦的な目でこっち見てる~i-175ほんと早く全部見たいですi-185

昨日のコメの絵文字最後間違って?にしちゃったので今訂正しなおしてみました(^^;)
みゆき * URL [編集] 【 2008/01/25 22:38 】
--- 何~? ---

とんちゃん!
あたしやズームを録ったよ。めざまし録れなかった↓↓
でも目がチカチカしてなかったと思う?
亀ちゃんのアイメークにはドキドキしたよ。
やるね~亀ちゃん。素敵だ♪

なつみ * URL [編集] 【 2008/01/26 04:13 】
--- ハロハロ~(^^)v ---

めざまし6時台間に合ったんだね~!良かった(^-^)
あの目がさ~~!今回あたし的に超ツボった!!
あと手ね!マイクに這わせるあの動き。
さすが赤西仁!!

早く見たい~~~~っ!!

榎莉 * URL [編集] 【 2008/01/26 10:58 】
--- みゆきさんへ ---

亀さん凄いですねぇ~!
普段でも強い目力だと思うのに、さらにパワーアップ!
しかもクネクネ動いちゃって、妖艶ですわぁ。(゜▽゜*)

えぇ♪
ウチの仁ちゃまも一瞬のチカチカで変身したりなんかして、
フリーズしちゃいましたわ。(≧▽≦)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/26 22:08 】
--- なつみちゃんへ ---

代わりに、ズームは見てないんだよ~。
なんか、めざましの方が長めに流れてたらしいね。
その分チカチカが見れたのかな?

目が白くチカチカってして、口もクワッって
ドラキュラみたいに一瞬開いたように見えたんだよ。
もう、フリーズ!( ̄▽ ̄*)

今回、亀さんも相当イケてるよねぇ~♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/26 22:14 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ギリギリセーフで間に合ってたよ!
ありがとねぇ~♪(^з^)

そうっ!そうっ!手~~~!!!
マイクスタンドにツ~っと沿わせる手がぁ~~~!!!(≧▽≦)

あのマイクスタンドが女体に見えそうなくらい
そそる手だったわ~!!!
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/26 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/315-b017a8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
