【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
職人修行中
いつも通り、グズグズな一日でした。(^^ゞ

今年初めてのダンナの居ない休日。
編集にダビング、ライヴDVD鑑賞などなど、
有意義な一日にしようと思いつつも、
ゴロゴロまったりと過ごしておったらば・・・

なんと!
昼前にダンナが帰ってきちゃった!∑( ̄□ ̄;)

オー!ノー!計算外!!!(>_<)

何もできないのでつまんないから(?)
昼寝をたっぷりしまして。(^^;;;

その後、やっと腰を上げて
昨日の宣言どおり、職人になりました。
パソコンはアタシだけのものなので、自由にできる♪(^^)

なにせ、今週のカツスタは良い素材が揃っていたので、
いつのものかわからなくなる前に
ちゃんとmy携帯仕様に変身させようと思いまして。(^0^)

以前に一度だけやって、それから随分経っちゃってたので、
やり方もすっかり忘れちゃってて、
若干時間かかりましたけれども、
無事に今日やろうと思ってたものはできました。

あれです。あれ。
『あかにし、フォ~~~!!!』と
『もしもし。何してんの?今どこ?アマエ~おっせ~んだよっ!』
(これは、間のをうまいこと切って、繋げたの♪)

あの仁ちゃまの声が、携帯から聴こえます~♪
まるで、仁ちゃまがアタシに電話してきてるみたい~~~♪♪♪
もう!何度聞いてもウハウハ♪\(≧з≦)/

アタシは電話ってほとんどしないから、
電話の着信にしてもあんまり鳴らないしなぁ~(- -)

なので、目覚まし音にしようかと思ってます♪(*^^*)

残念なのは、今のアタシの知識じゃ
限られた機種でしか再生できないこと。
お渡しできないお友達・・・ごめんちゃいね。(; ;)

************

今日の1ポンドの福音。

亀さんの懸垂シーンが背中フェチなアタシには激ツボ!

だって、グッと力を入れてるもんだから、
引き締まった身体にイイ具合で筋肉が盛り上がって、
おぉおぉぉぉ~~~♪♪♪
ごちそうさま~~~!!!
って感じ~~~!!!!!!(≧▽≦)ジュルルン♪

今度はぜひとも、
仁ちゃまのお背中を拝ませていただきたいものです♪

そうなったら、アタシ、
間違いなく発狂だな・・・\(≧▽≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/26 23:39 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<職人2日目 | ホーム | 見れた~!>>
コメント
--- ---

とんとんさん素敵です!!カツスタの電話仁くん編集したんですね(^^)i-184
いいなぁ~i-176残念ながら私には難しすぎてi-229
携帯からあの声が聞こえてきたら・・・i-189幸せだ~i-184

今日の耕作くんも萌ポイントが多すぎてi-185絶叫してばっかりでしたi-189試合のシーンもっと見たかったな~i-201
みゆき * URL [編集] 【 2008/01/27 02:12 】
--- 職人! ---

とんちゃん、あたしも今日は職人になろーと思ったさ~。
やっとPCにとりこんだ彼の声、編集しなくてどーすんの!って思ったさ~。
でも、出来なかった・・・メガネに時間とられすぎで。
仁クンみたいなやつ、と探し過ぎた(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/01/27 03:19 】
--- みゆきさんへ ---

ははっ♪
仁ちゃま事に関してだけ、アタシの努力は発揮されます。(^^)

やってしまえば簡単なんでしょうけどね、
全く無知なもんだから、いろんな方法を検索して
どうしようか考えるのに時間がかかるんですよねぇ。(^^;

亀さんよかったですねぇ。
もう少ししたら、あの裸を生で見れるのだわ♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/27 22:48 】
--- なつみちゃんへ ---

なつみちゃんの眼鏡姿、楽しみにしてるよ~!(^0^)/
アタシは知的な感じになるかなぁ~っと思ったけど、
そういえば仁ちゃまはラジオで『眼鏡はエロい』って言ってたから、
そっち路線でいっちゃう~?
仁ちゃまもクラクラかもよ~♪(*^^*)

職人作業は任せときぃ~!
でも、長い目でみてね♪(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/27 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/316-1bbcd1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
