スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
捕獲成功
LIPSのCM、いつどこでやるんだろう。
キプフェで流れた番組を、
ちゃんと記録しておけばよかったかも。
そしたら、楽だったのに・・・(゜_゜;)

なんて思いながら、『嵐の宿題くん』だけ
ジャニ繋がりっていう理由だけで
なんとなく録画予約しておいた昨日。

たった1個の番組しか録ってなかったのに、
それでCDとdwangoと両方のCMが録れてた~!
(゜▽゜*)/

くじ運とか、ことごとく悪いアタシなんだけど、
今回は一発一中というすんばらしい確立!
充分ミラクルな出来事です!(≧▽≦)

るるるぅ~ん♪るるるぅ~~~ん♪(*^▽^*)

編集とDVDへのダビングもとっとと済ませて、
リピしまくっております。(^^)

お友達に携帯で見せてもらったり、
某小さい画面で見たりしてたけど、
やっぱり大きいTV画面で見るのは
全然違うわぁ~~~♪♪♪(*^0^*)

もっ!
仁ちゃまがアクセをガブッとくわえるその目が!
とってもキレイでいて、鋭くて野生的!( ̄▽ ̄*)

まるでアタシはシルバーウルフにロックオンされた
仔うさぎ(いいように言い過ぎ・・・)のように
カチーン!とフリーズ状態。(*_*)

もうっ!どうにでもしてーーー!!!
アタシを食べてーーーーー!!!!!
身包みはがして待ってるわーーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/

最後にポットンと落としてフッと横を向く仕草にも
当然のようにギャーギャー叫びまくり!

両方合わせて30秒しかないのに、
こんなに叫んで発狂しまくりなんだから、
全編通して見たら、アタシ生きていられるだろうか?(^^;;;

もう、幸せすぎて、どうにかなりそうです。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/29 20:16 】

| CD ・ DVD | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブッ飛んだ(追記あり) | ホーム | 祭り開幕>>
コメント
--- ---

あれ?私も録画してたのに・・捕獲できませんでしたi-181早く見たーぃ!!
これからたくさん流れますよねi-175早いとこ捕獲しないとi-204
みゆき * URL [編集] 【 2008/01/30 01:22 】
--- ---

とんとんさん おひさ♪

しかし ツボ一緒で ドキドキしちゃった

はなは おねえが 有料会員だったから

たのんじゃったから PVゲットできたよ~~

はなも 最後の 目線外しで

キュン死しそうになっちゃった~~~

みんなつぼが おなじ♪

はやく こいこい LIPSまつり~~♪♪♪
はな * URL [編集] 【 2008/01/30 03:22 】
--- みゆきさんへ ---

2本一緒に流れてくれたので、今回は楽な捕獲でしたわ。(^^)

こっちとは流れてるCMが違うんですね。
でも、関東の方が流れる本数が多いだろうし、
これからバシバシ見れますよ~♪(*^^*)

でも、早く見たいですよね。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/30 20:13 】
--- はなちゃんへ ---

久しぶり~!

いいなぁ~大きい画面で見れて。
アタシも早く大きくて綺麗な画像で見たいよ。(; ;)

これ、4分ちょっとの映像じゃもったいないよね。
仁ちゃまシュテキ~!!!(≧з≦)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/30 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/320-550af103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
