スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カツカツ
カツカツ、大笑いしましたわ~♪(^0^)


☆ ニッコリお手振り、そして・・・『ケイコ~♪』

父よ、母よ、なぜ“ケイコ”と命名してくださらなかった・・・(T T)


☆ 『ギガアサン』

こういうじんじんの機転が好き♪(*^0^*)


☆ 中丸兄さんの貞子携帯に気付くじんじん

さすが、見落とさないよね!抜かりないよね!
見つけた時の、すっごい嬉しそうなヒャッヒャ笑いが可愛い♪(´0 `)


☆ イントロクイズに参加しないじんじん

いいんですよ。6人であのボタンを囲むのは難しい。
そんな時、仁ちゃまは遠慮して下がってくれますから。
いつでもどこでも“我が・我が”じゃない、
気の利くイイ子なんです。ウチの仁ちゃまは♪(^▽^)

だけどね、せめて映してーーー!!!(>_<)
他メンが被りまくりで、
すっぽり隠れてしまってるやんかー!(- -)

あらっ!?
キューティーハニーがアニメだったって
知らなかったの???( ̄□ ̄;)


☆ 仁ちゃまの絵

思ったより上手なことに驚くアタシ。(^^ゞ
しかし、とんでもなくマッチョな巨乳さんですなぁ。
しかも、妙にアメリカナイズされた、リアルな形・・・( ̄▽ ̄*


☆ ナメクジ顔のしょこたん

編集しつつ見ていたら、ダンナに
『とんとんも時々こんな顔するよなっ』
って言われました。

ははっ、それって・・・∑( ̄□ ̄;

否定できないアタシもアタシ。(^^;;;

***********

昨日、メールにカツスタにカツカツと
とってもハイテンションな楽しい夜を過ごしたお陰でしょうか。

今朝は起きる時だけちょっと辛かったけど、
その後は通勤道もご機嫌さんでたした。(^▽^)

支度をしている時にTVで
『免疫力アップにはストレス解消も大事』
と言っていたので、

「アタシのストレス解消方法はじんじん!」
ってすかさず言いましたわよ。(^^)

そしたら、
「今ぐらいの距離を保っときや。
それ以上近づいたら、とんとん心臓止まって死ぬで。」
と言われました。

もう、爆笑!!!(≧▽≦)

“距離を保つ”とか“近づいたら”とか、何やねん!

こっちは近づきたくても、近づかれへんっちゅうねん!
その術すらわからんし、そもそも相手にしてもらえないって!(; ;)

まぁ、
“ほどほどにしときなさいよ。
度が過ぎると自分を失うわよ。身体も壊しちゃうよ。”
ってことなんでしょうが、
ダンナの表現力にも笑える!
(この乏しさがトラブルの種となること多々あり。(- -))

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/31 22:18 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Mステ~!&janji | ホーム | ブッ飛んだ(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/322-da19f1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
