スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Mステ~!&janji
仁ちゃま最高!

間奏前のアップに『ニヤリ』に
最大ヒー!!!(*0*)出ました。

最後の『♪あぁぁぁ~~~!』にもシビレまくり。(*^^*)

途中で、マイクスタンドのつるの部分を両手で持ったのが
『ブッブ~♪』って車のハンドルを持って遊んでる
お子ちゃまのように見えて、少々笑い。(^^)

ひな壇では後ろだわ、ハット被っててお顔がよく見えないわで
もっと見せてーーー!と思ってたけど、
じんじんと亀さんが隣同士で座ってるよぉ~!
きゃあ~~~ん♪充分ですっ!(≧▽≦)

あ~!
トゥットゥル~♪やったよ~!(^▽^)
嬉しそうだぁ~(^^)

ゲストに来てもらって間もないから?
なにかとしょこたんに反応してましたね。
みんなしてニッコニコ♪(*^▽^*)
なんか、ちょっとウラヤマシス・・・



昨日、janjiから新商品発売の案内メールが来てて、
今日からHPでもUPされてたから、
気にはなってたんだけど、実物見ないとわからないよなぁ~
と思ってたら、
お友達がちゃっかりお店でゲットしてきてて。(笑)
(行くように仕向けたのはアタシ・・・とも言う。(^^ゞ )

写メを見せてくれたんですが、
ネットの写真よりもよくわかって、もっと可愛い~♪(^0^)

欲しい~~~!!!
でも悩む~~~!(>_<)
って思ってたところ・・・

んんっ!?!?
じんじんが早速そのブレスを着けてるじゃありませんか!(゜▽゜*)

これは買わねばなるまい!!!(≧▽≦)

じんじんが新しく身につけているものがコレだって
わかるのは時間の問題。
実際、アタシたちはもうわかってるんだし。(^^)

そうなってからでは、ネットでの購入は難しいし、
ドリボに行くまでに販売終了してても困るので、
とっとと注文ボタンをポチッとな♪(^▽^)

店舗販売はすぐにお持ち帰りできたようですが、
ネット販売は2週間くらい待たなければならないようです。
うん♪イイ子で待ってる♪(^0^)

ライターケースもシャツの中に入れずに、出して見せてましたね。
こちらもネットで買えるようになってましたけど
(発売当初はなかったぞ!?)
さすがにこっちまでは手を出せず・・・(^^;;;

あぁ!!!
ものっ凄い金欠なのに、またやってしまった・・・(>_<)

はい。
後先考えずに、即行動なB型ですが。
なにか???(^^)

ライターケース我慢してるだけエライやん♪と
自分で自分を褒めてあげたい気分なんですが。
なにか???(^^;;;

************

ファミクラにLIPSのサイン入りポスターが出ていると
教えていただきました。(ありがとー♪)

今度のは白いペンで書いてあるから、
ちゃんとサインが見える♪(゜▽゜*)オォ~!

で、写真は・・・

お言葉をお借りして・・・
『アダモちゃん達』ですな。(大爆笑!)


渋谷改札出口の巨大ポスターも見せていただきました。
(またまたありがとー♪♪♪)

ホントにでかい!!!( ̄▽ ̄*)

このでかさで、あのくちびるがあるのかと思うと、
うひゃひゃもんですな。(^^;)

でも、いいなぁ~(´0 `)

大阪でも見たいじょーーー!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/01 22:11 】

| TV | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<急いで正解 | ホーム | カツカツ>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

Mステ、今回は完成度高かったね~♪
不覚にも、亀のディープなチュッにちょっぴり目眩がしました(笑)

仁は言うことなしっ!
最高っ!!!(b^~゜)
あのブレスがあたしのテンションを更に上げてくれました。

それにしても、ライターケースまで狙ってたとは(~ш~;)
ライブの分、諭吉残しとくのよっ!

榎莉 * URL [編集] 【 2008/02/02 10:56 】
--- さすがだわ ---

とんとんさん こんばんは~~~

Mステ 見てて 『あれ? アイテムが増えてる?』って思ってたら
とんとんさんが ちゃんと 書いてたね☆

はなも ほし~~~~(爆)
でも 諭吉は 取っておかなきゃ
商品届いたら また 教えてね☆
はな * URL [編集] 【 2008/02/02 22:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/02 22:47 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ハロハロ~♪(^^)/

確かに!
亀さんのチューはディープだった!
さすが亀さん、なりきってやってくれますな♪(≧з≦)

あのブレスのお披露目は、この上ないタイミングだったね。
じんじんの手に光るものを見つけたときの
榎莉ちゃんの顔が目に浮かぶよ~♪(^ -)☆

ははっ♪だって、ライターケース可愛いやん?
ざっくりセーターにも合うなぁ~なんて思っちゃう。(^^ゞ
諭吉はとっくの昔に無くなってるんだよ~!
どうしよう~~~!?!?(; ;)
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/02 23:03 】
--- はなちゃんへ ---

こんばちは~♪

前日にお店から案内メールが来てたから、
あのブレスとか新しい商品のことはリサーチ済みだったんだよね♪(^^)

じんじんが着けてるのを見つけたときには
やっぱり着けるかーーー!!!と思ったよ。(^0^)

でも、きっちり発売日から着けてきたのには
少々びっくりしたかも。(^^;)
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/02 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/323-d2148ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
