スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トラック登場&HEY!×3
LIPS宣伝トラックが登場との連絡をいただきました。
(ありがとん♪)

おぉ~~~!!!
巨大アダモちゃん達が走っとる!(゜▽゜*)

かなりの頻度で走ってるようで、何度も目撃したとか。
ほぉ~♪(^▽^)

渋谷駅前のビジョンには3つ同時にCMが流れたですと!?
あの仁ちゃまのアクセパックン・アタシを食べてー!な映像が
一挙にあっちもこっちもそっちもに!?!?

ひぃ~~~!!!\(≧▽≦)/

想像しただけでブッ倒れそうです!!!

アタシは一度もお目にかかったことはないけれど、
キプフェトラックを目撃した同僚情報によると、
大阪を走る宣伝カーは、
どうやらお江戸のトラックよりも相当小さいようだし。(- -)

やっぱり、お江戸はよろしいなぁ~。
ビッグバンウラヤマシス・・・(>_<)

************

HEY!×3終わりました~(^^)

仁ちゃまのトーク衣装。
胸板と肩幅のたくましさがよくわかる、
ナイスなバディを惹きたてるお洋服で。

ぐふふ・・・
じゅるる~ん♪( ̄▽ ̄*)
いっそのこと、ガッバー!っと全部はがしてしまえ!
(だはっ♪ちょっとエロ代官気分♪(*^^*) )

ひな壇に長~い足を持て余して座ってるお姿に
クラクラ~~~(*_*)

一番楽しそうに笑ったのは
松っちゃんの“毛じ●み”ネタですかーーー!?!?
もうっ!仁ちゃまったら~ん♪( ̄▽ ̄;)ププッ・・・

お歌は・・・
うん。白いハットの方が
仁ちゃまの綺麗なお顔がより引き立っていいような気がします。
アタシはね♪(^ -)☆

今日も綺麗な左目と、綺麗な左手の指に
アタシの目はロックオン!
麗しいわぁ~~~♪♪♪(*^0^*)
あんなに綺麗な人がいていいんだろうか?(いいんですっ!)

さてさて、明日はフラゲの日。
メイキングが、かなり楽しみです♪(^0^)
有休とってやろうかと思ったけど、
かろうじて思いとどまりました。(^^ゞ

夜はずっとアタシがテレビを占領するぞ~~~!!!
オォオォォォーーーーー!!!\(`0 ´)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/04 21:35 】

| TV | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<LIPSお持ち帰り | ホーム | KAT-TUN・・・6人で>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

HEY×3は仁くんほとんどトークなかったけど
楽しそうでしたね。
いっぱいいたどの女子より麗しくキラキラ輝いてたわ~。
私も白ハットが好き。仁の柔らかい雰囲気にあってるもの。
早くDVD見たい!メーキング見たい☆
明日は晩御飯は省略して仁でお腹いっぱいにしたいですv-344
すっち * URL [編集] 【 2008/02/05 01:08 】
--- ---

こんばんは~i-175トラック見たーぃ!!埼玉住まいの私は都内に微妙な距離ですが見れてませんi-181

でも悲しみに浸ってる場合じゃないですよねi-196今日はフラゲですi-178もうリピが止まりませーンi-179かっこよすぎるi-233

P.Sとんとんさんの日記を読んでから、私もjanjiのブレス買おうか考え中ですi-237
みゆき * URL [編集] 【 2008/02/05 19:32 】
--- すっちさんへ ---

ホントホント!
他の誰よりも(申し訳ないけど)綺麗でした!
白ハットだと、その綺麗さがより際立ちますよね♪(^▽^)

麗しい仁ちゃまのお姿を何度でもこの目でしっかと見る為に、
ご飯のことなんて考えてられませんよね~!
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/05 21:52 】
--- みゆきさんへ ---

そっかぁ~みゆきさんも・・・
すぐにすっ飛んで行ける距離だったらいいのに・・・ね。(; ;)

ブレス、限定品とも聞くので、買うなら早めに行った方がいいですよ~♪
タイミングが良ければ、ネットでも買えるようになってる時がありますよ。(^^)

くれぐれも・・・アタシは回し者ではありません。(笑)
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/05 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/326-60c90a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
