【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LIPSお持ち帰り
あのっ!あのっ!

何から書けばーーー!?!?

ってくらいな状態なんですけどー!

アタシーーー!!!\(≧▽≦)/

************

気を取り直して、まずCDから・・・

お迎えに行った帰り、待ちきれずにカーステで再生♪

【LIPS】

これは、聴けば聴くほどはまっていく
味のある曲ですな。(^0^)

ほほぉ~♪
もしやコレはツインバスドラですかい?
もしくはダブルストロークで?
コレを聴くと、懐かしい熱い血が騒ぎまする♪(^▽^)

最後までひっかかっていた音質。

まず、カーステでは・・・
じゃあ、家のステレオでは・・・
では、ヘッドフォンで・・・

むむ・・・しっけてる。。。こもってる。。。(- -)

アタシ、ドラムもベースも
もう少し乾いてて、硬くてぶ厚い音が好きです♪(^^)


しかし、何度聴いても
『♪不意に~“ちみ”が泣~いた~』って聴こえるよ・・・(^^;;;

【LOVE】

この曲、アタシにしては珍しく、
着うたでほんの一部を聴いただけで
もの凄く気になっていたんですけど、
イイ!すっごくイイ!!!(*^^*)

おぉ~~~!
イントロの出だしからいい感じ♪(^0^)

じんじんのフェイクも乗ってていいわぁ♪(´0 `*)

この曲ね。
ネバアゲみたいなダンスつけてやってくれないかなぁ。
合うと思うんですけど。(^^)

【MASSAGE FOR YOU】

チェンジャー使って軽い仕上がり♪

LOVEと同じく、じんじんのハモりやフェイクがよ~く聴こえて
心地いい♪(^^)


ジャケット3種の中では、通常版の初回プレスが好きです。
(シルバーのやつね♪)
全部アダモちゃん’Sだけど、
中にはちゃんと普通のお顔があって、よかったよかった。

なぜかホッとしている自分がいる。(^▽^;)



さてさて、PVです。

いつものよりは短く感じたんだけど気のせい?
あまりに夢中になって観てたから、
あっという間に感じたのかな???

しかしまぁ~!いや~!ツボだらけ!
リアフェやシグナルもワチャワチャロクーンで楽しいPVだったけど、
これもすんばらしい作品です!(^0^)

本編は言わずもがなですが、
とっても楽しみにしていたメイキングもハズレ無し!


あの、アクセをパックン・アタシを食べてーーー!!!(≧▽≦)
の全貌が!!!

おっおっおぉぉぉーーー!!!!( ̄▽ ̄*)
こんなにじっくりパックリと!!!

ヒィーーーーー!!!!!(>_<)

もっ!もっっっ!!!
どうにでもしてぇーーーーー!!!!(≧▽≦)/



カメラをいじる亀梨っさんに絡んでいくじんじん。
しかし、夢中でいじり続ける亀梨っさん。
尚も食いついていく赤西っさん。

亀さ~~~ん!かまってあげて~~~!!!



爆笑①
いきなり、聖がしゃべってる後ろを
カメラに一瞥もくれず、ノーリアクションで素通りする赤西っさん。

ダンナが一言・・・「じんじんやなぁ~」←これにも爆笑

爆笑②
携帯(コレ自分のだね!)で喋った後、シリアスな顔で
『ウチの母親の体重が減ったって・・・』

よかった・・・『お母さん』って言わなかったよ。(^^;

爆笑③
ソロカットで、じんじんから立て続けに中丸兄さんのボイパの真似を!
これでもかと繰り広げられるボイパ合戦に
NGを出し続ける中丸兄さん。
も~!愛されてるね~♪(^▽^)
(じんじん、ボイパうまいよね♪)


拡声器で『少々お待ちくださ~い。中丸さん待ちでぇ~す!』って
もっ!じんじんったらお茶目さん♪(≧з≦)


泡を撒いた後、モニターチェックをするお顔が綺麗~!(≧з≦)

撮影が終わって、やっとハットを脱いでくれました。
脱いだ直後、仰け反りながら前髪をパサっとしたお顔が
これまたゾクゾクするほど綺麗~~~!!!(≧▽≦)


ラスト、曲を流しながらのオフショット。

これイイ~~~!
このバージョンでPV流してもらっても
全然OKなんですけど?(゜▽゜*)


総合的に・・・

最高傑作のひとつです!!!


************

本日の中丸マニュアル。

『次回のツアーはいつになるんだろう?』って・・・

あ゛ぁ~~~!?!?(-”-)

決まってるんでしょうよーーー!!!(-。-)


あの~。
アタシ、今、中丸兄さんの胸ぐらをつかんで
ユッサユッサ振り回して

おらぁーーー!!!

吐けーーーーー!!!!!

(-0-メ)

って、やりたい気分なんですが、よろしい?(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/05 21:32 】

| CD ・ DVD | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラブラブ生活 | ホーム | トラック登場&HEY!×3>>
コメント
--- ---

もう最高ですよね!!!
私も何から書いたらいいか・・・ってくらい気に入ってますi-175嫌いな人も多いと
思いますが、亀ちゃんのアイメイク大好きなんですi-189
仁亀の」絡みは・・・亀ちゃんもっと仁くんみて~~~!!!て叫びたいのですが。
聖くんじゃなくて、仁くんがお姫様抱っこして~って叫びたいのですが・・i-204贅沢ですか??
みゆき * URL [編集] 【 2008/02/06 00:55 】
--- みゆきさんへ ---

アタシ、亀さんのアイメイク、イケてるとおもいますよ。(^^)

最初見た時はびっくりしたけど、
あのメイクに全然負けてないどころか、
ますます引き立つ動きと表情で魅せてくれてますもの。
あれは亀さんにしかできない、
亀さんならではの表現だと思いますよ♪(^0^)

確かに仁ちゃまが亀さんを抱っこ・・・
見たい~~~!!!(≧▽≦)
けど、見たら興奮し過ぎて死んじゃうかも~!?
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/06 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/327-999ce6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
