【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラブラブ生活
ガイド(関東版・関西版)、ジョン各2冊。
それに、本日早売りのPOTATO、duet、Wink up。
計9冊。(^^)

重かったですっ!!!(>_<)

まずは朝、駅の売店でガイド(関西版)とジョンをお買い上げ♪

電車の中で読んだジョン。
チョコフォンデュを頬張る仁ちゃまの
クリックリのお目々と口元にくぎ付け♪(*^^*)

何週か前のカツスタで、田口くんが仁ちゃまが
『うっすら髭が生えてます』って言ってたけど、
ホントだったんだね。(^ -)☆

そして、仁ちゃまの発言が、アタシの妄想魂に火をつけた!

☆デートで彼女と(アタシと)行きたい場所が違ったら・・・

折れてくれると。
一緒にいられるならどこでもいいと。

いや~~~ん♪(≧▽≦)
アタシもじんじんと一緒に居られるなら
どこでもいい!!!
お部屋でずっと、ピトッとくっついてるだけでイイ!!!(≧з≦)


☆デート中に不良にからまれたら・・・

肩がぶつかったぐらいじゃ、ごめんなさいで済ますと。
女の子の前でいいところを見せようとは思わないと。
向かっていくばかりがいいわけじゃないと。

きゃあ~~~ん!頼もしい♪(≧▽≦)
結果的に、そうやってアタシを守ってくれてるのよ~ん!(*^з^*)


☆彼女と(アタシと)ケンカをしたら・・・

自分が悪かったら謝る。
女の子が(アタシが)泣いちゃったら困る。
なだめてくれるってぇ~~~!!!(゜▽゜*)/

ベソをかいてるアタシの頭をやさしくなでて、
『ね、ごめんって・・・ねっ、と~んとん?』
なんて、顔を覗きこみながらやさしく可愛く言ってくれるのっ♪

ふっふっふっ・・・( ̄▽ ̄*)


☆いつも連絡を・・・

取りたい。どんなに忙しくてもそういう時間は大切にしたい。
電話で『好きだよ』みたいなことを言うとな。

アタシ、夜中でもちゃんと電話取れるように、
電源も、音も消さずに待ってるーーー!!!\(≧▽≦)/

『とんとん?ゴメン、寝てた?寝てるよな。こんな時間じゃ・・・』

「ううん、平気。(ホントは寝てた) 仁の声が聞けて嬉しいよ♪」

な~んてな♪( ̄▽ ̄*)ぐふふっ


電車を降りて会社へ向かって歩きながら、
どんどん繰り広げられる仁ちゃまとアタシの
ラブラブ妄想生活♪(*^^*)

ニヘラ~♪と緩む顔を抑えることなど、もはや不可能。(^^;)

朝っぱらから仁ちゃまのお陰で
どこまでもいってしまいましたわぁ~♪(*^0^*)


他の雑誌の事は、後日書けたらまた・・・(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/06 22:31 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マブダチやるな・・・ | ホーム | LIPSお持ち帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/328-c777d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
