スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アダモちゃん恋し
午前中、用事があって新大阪まで行きました。

このまま新幹線に乗って
お江戸へ行きたい衝動が襲ってきましたけど、
なんとか抑えまして。(^^;)

帰りに思い立って、梅田で途中下車。
お目当てはLIPSの宣伝トラックです♪

しか~し!ここで問題が!
どこに居ればトラックに巡りあえるのか、知らなかった!(゜□゜;)

とりあえず御堂筋に出て、ウロウロすれども
一向に出会える気配はなし・・・(; ;)

心斎橋まで足を延ばせば、ココってところを知ってたんだけど、
そこまではしない、中途半端なアタシなのでした。
(だって前は梅田でも走ってたっていうもん!)

そこで、藁をもすがる思いで、
失礼は承知の上で、教えていただきたいとお願い。
(ありがとうございました♪)

途中で休憩することも考えたけど、
その間に通り過ぎてしまったら泣くに泣けない!
と思い、同じようなところをウロウロすること約2時間。

結果、巡りあえませんでした。(; ;)

今日はちょっぴり暖かかったし、
もう少し頑張れば良かったのかもしれないけど、
いろんな面でタイムアウトです。(>_<)

ポイント決めるまでは、あっちこちうろうろしたから
タイミング悪かったのかなぁ。

せっかく教えてくださった方々に、
嬉しいご報告をしたかったんだけれど、
残念なご報告をすることに。クスン・・・
いただいた写メで我慢我慢(; ;)

残念な結果だったけど、
アタシにしては珍しく行動を起こしたってことで、
満足すべきかしら?(^^;;;






って思いつつ、さっきブログさん巡りしてたら、
出会えた人がいるじゃんかーーー!!!( ̄□ ̄;;
(おそらくミナミ)

やっぱり足を延ばしてでもミナミ(=心斎橋)
に行けば良かったか!?

オォ~!(>_<)
アタシって運がないんだわ~!(T T)

ていうか、ズボラな性格が最後まで災いしてる!?(^^;;;

うぇ~~~ん!うぇ~~~ん!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/11 18:46 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<資金繰りなど | ホーム | 待ちきれない>>
コメント
--- 残念 ---

とんとんさん
ブログ巡りしてたら、梅田の茶屋町で見かけた人発見!!
何時ぐらいかわかりませんが……場所が違ってましたね(>_<)


お力になれず、申し訳なかったです。


来夢 * URL [編集] 【 2008/02/11 23:18 】
--- あらぁ~↓↓ ---

とんちゃん!残念!!!
せっかくだったのにね。
でもなんかウロウロするとんちゃんが可愛く見えちゃう(笑)
お江戸まであと1ヶ月くらい?になったね。
今週はキムカジに萌えよう~i-237
なつみ * URL [編集] 【 2008/02/12 01:13 】
--- 来夢さんへ ---

なんですとーーー!?!?
茶屋町でっ!(゜□゜;)

アタシ、エストやイングスの前もさまよってたんですよ!
でも、人通りはあっても、こんな狭い道通るかなぁ・・・
と思って移動しました。(^^;)

突然のお願いに相手してくださって、
来夢さんにはとっても感謝してます。
ありがとうございました。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/12 21:59 】
--- なつみちゃんへ ---

えぇ、えぇ。
一人だったもので、若干キョドリながら
ウロウロ・オロオロしてましたのよ。
心細かった~~~!(>_<)

でも頑張ったでしょ、アタシ♪(^ -)☆

なつみちゃんに会えるまであと1ヶ月~♪
亀さんの美味しそうな背中を拝めるまで、あと1ヶ月~♪
楽しみにしてるよ~ん♪(^з^)

じんじんには連勝記録を伸ばして欲しいけど、
パニクってる声も聞きたいね♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/12 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/333-c035cfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
