スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
深夜の大絶叫
寒かったよぉ~!(>_<)

朝は水たまりが凍ってたよぉ~!(>_<)

お昼前には雪も降ったよぉ~!(>_<)

おまけに、ハクション大魔王と鼻水大魔神のお出ましです。(^^;
薬を飲んでも効かないので、マスクを着用。
いまだにジュビジュバです。(^^ゞ


さてさて、近頃のアタシのカツスタを聴くスタイルは、

ベランダにてタイマー録画
    ↓
終わった頃に取り込む
    ↓
布団の中で再生
(たまに外に放置。朝聴くこともある)

です。

だって、寒いもん!(>_<)

隣で奴がグースカ眠っているので、
普段は声を押し殺して「くっくっくっく」笑ってるんですが、
昨日ばかりは我慢なんてできませんでした。

いえ。
我慢とかそういう意識も飛んでました。(^^ゞ

だって、仁ちゃまの大絶叫が聞けたんですもの。(^^)

その後の狼狽ぶりにも大爆笑!(^▽^)

キムチューを受ける羽目になった仁ちゃま。
今回の電話の向こうの彼女は、
恐ろしく空気の読めるナイスな女子でしたね♪(^0^)

仁ちゃまったら、まわりの子は仁ちゃまにって言われても
「まわりの子、嬉しいけどどうでもいい・・・」
なんて、なんて素直な♪
あぁ!ハグしてあげたいっ!(≧▽≦)

あのね、はじめ耳に決まった時
仁ちゃまったら『耳なら大丈夫』みたいに言ったでしょ。

これ、「アンタ、それ大間違いだっせ(^^)」
と思ったんですよ。

だって、アタシなら口よりも耳の方が
ウギャーーー!!!ってなる。きしょい。(>_<)

まぁ、やり方にもよるんでしょうが、
あのキムDがあっさり済ます訳がないと。(^^;;

結果、思ったとおり。(^^)v
キムDグッジョブ♪

仁ちゃまにとっては、非常に過酷なお仕事で
とっても辛い、嫌な思いしか残らなかったでしょうが、
ゴメン!仁ちゃま!
むっちゃ面白かった!!!(≧▽≦)/

アタシ、仁ちゃまにはSにもMにもなりまする♪(*^^*)



・・・・・次はチクビでどないです?( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/13 21:19 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<遭遇してたのに! | ホーム | 資金繰りなど>>
コメント
--- ---

こんばんは~♪
昨夜は日本中の仁ファンが叫んだよね。
空気読めるサイコーな彼女でした。
仁くんには悪いけどずっと負けて、
ずっとフニャフニャなヘタレ声を
聞かせてほしいです。
それにしてもキムがうらやましい・・・。
すっち * URL [編集] 【 2008/02/13 22:47 】
--- すっちさんへ ---

カツスタ至上最高に笑いましたねぇ。(^^)
そして、仁ちゃまも過去最高の大絶叫♪
やっぱり、たまにはこういうことがなくっちゃ!(^0^)

でもこれ、もし女性ディレクターだったら
嫉妬の嵐だったでしょうねぇ・・・(^^;;;
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/14 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/335-9afbe0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
