スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遭遇してたのに!
ども。
こちらでは火曜日に放送のあった音楽戦士を見て、
「オイッ!スモーク!邪魔っっっ!(- -メ)」
と、手をブンブン振りながら
“どけよお前ポーズ”をしていたとんとんです。(^^)

仕事帰りにセブンをチェックしてきました。
じゅんののページと少し後ろのカレンダーの広告(こっちはカラーで)
両方に、エコバックの画像が載っていました。

∑( ̄□ ̄;;;

えっ!?
KAT-TUNのみんなのお顔がプリントされている!

これって、使えないや~ん!(>_<)

これは、本当に“エコ”と呼べる物なのだろうか?(^^;;;

まぁ、2冊買われる方も多数いらっしゃるでしょうから、
ひとつは保存用、そしてもうひとつを使用?

いや~!アタシは使えない!
せめて、ロゴマークにしてくだされば・・・
いや、それでも使わないか・・・(^^;)

************

先日SHOCK遠征していたウチの相方。

休み明けに彼女がこう言いました。

『アタシが観に行ってた時に、
カツンの誰かが観に来てたみたいなんですよ』

どうやら、帰ってきてからのブログ巡りで
そういう記事を発見したらしく。

『そういえば、アタシから少し離れたところに
金髪の派手な頭が見えてたから、
あれだったのかなぁ~』

って、思ったらしく。(゜□゜;)

金髪・・・となると、聖かじゅんのだわな。
でも、じゅんのはもうグランマニエルじゃなくなってるし、
そんなに目立つ金髪ではないはず・・・

そして、水曜日に更新されたヤラっちの日記で
全ては判明しました。

相方と同じ日に、そう遠くはない席で
聖が観に来ていました。∑( ̄□ ̄;

相方が観ている時に、ヤラっちがステッキを落としたので、
確実なんでそうで。

な、な、なんですとーーー!?!?

なんという、もったいないことを!!!(>_<)

すぐ!すぐそばに!聖が居たのにっ!!!(゜□゜;)

アンターーー!!!
しっかり周りを見とかんかーーーい!!!(>_<)
と思いましたよ。アタシ。

このアタシにとれとれホッカホッカの状態で
報告をせんかーーーい!!!
と。(^^ゞ

もし、これが仁ちゃまだったなら、

アンターーー!!!
なんちゅうことをしでかしてくれたんやっっっ!!!(>_<)

仁ちゃまの服装、容貌、匂い(ぐふっ♪)
その一挙手一投足全てを見とかんかーーーい!(-”-メ)

って、締め上げてたでしょうな。(^^;

いや、たぶん、

なんでアタシを連れてってくれへんかったんやーーー!!!

って、発狂してしまってたでしょう。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/14 20:10 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<唇 テッカテカ! | ホーム | 深夜の大絶叫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/336-b4b2f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
