【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぷち・コメレス祭り♪

おほっ♪
いっぺんに4名さまにコメレスですよ~!
めでたい!!! わ~!ぱちぱちぱち!!!(^0^)/


ってことで・・・


なつみさん・しろくまさん・榎莉ちゃん・はなちゃんへ・・・


 


♪ なつみさんへ ♪


「39」買えた?
う~。う~~。どっこも無いんだよぉ!どうしてくれようか・・・(- -)


「愛のかたまり」はホント、涙がちょちょ切れるくらい感動するよね!
「薄荷キャンディー」もカツンに置き換えて聴いてしまったよ♪


弘人サイコー!
でも、やっぱり隼人&黒沢くんには敵いませんわね♪
あったりまえぇ~~♪♪♪
あぁ、パソコン越しに見つめられたいっ!(* *)


 


♪ しろくまさんへ ♪


きゃぁ~~!
しろくまさん!ようこそお越しくださいました!!!
ありがとうございます!
こんな、おバカなことばかり言ってるところですが、
よろしかったら、お仲間になってくださいませ♪


セセラCMはもうCMを超えて、PVみたいに完成度高いですよね!
何度リピっても飽き足りないです。(#^ ^#)


やはり叫びますよねぇ。
うちの両隣、旦那さん方ホタル族なんですよ。
絶対聞かれてたかと・・・(^ ^;)


 


♪ 榎莉ちゃんへ ♪


ほんと。なんだありゃ!?(◎ ◎;)
かわいいし、カッコいいし、色っぽいし、綺麗だし、
全部のじんじんがそこに凝縮されて居るって感じ?


仁さまはいったい私たちをどうするおつもり!?


あんなもの魅せつけられて、ぶっ壊れない人が居たら
見てみたいよね。いないでしょ。


仁さまに釘付けで、他のメンバーのことが目に入らないんですけども、
何回リピったらいいでしょうね。(+ +)


 


♪ はなちゃんへ ♪


はなちゃん、我慢したんだぁ~!尊敬!(キラ~ン♪)


でも、おそらく、いや絶対!
挙動不審で怪しい人になっていたに違いない!!!
とお察し申し上げますです♪(^ ^)


ホントにね。
仁さまに水かけられたひ・・・
ぴしゅ~っ!ってやられたひ・・・
潤わせていただきたひ・・・(#≧0≦#)

【 2007/07/24 20:25 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょいと辛口 | ホーム | ミッション完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/34-e30df4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
