スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
怒りはどこへ
今朝になってちゃんと復旧していました。
でもやっぱり、昨日の夜何度も登録完了になったはずの記事は
どこにも見当たりませんでした。(; ;)

でもね、これだけ大変な思いをしたのに、
サーバーの障害状況にも何も載ってないというのは
どういうことかしらん?(- -)

どうせなら、『接続できません』っていってくれたほうが
多少はイラッとくるけれども、まだマシだったんですけど?

ってことで、これの前の2つの記事は
他に保存しておいたものを時間詐称して登録しなおしました。
だって、書いた時間にしないと悔しいし、
その時の気持ちを書いているものなので・・・(^^;

お友達からもせっかくコメントをしようとしてくださったのに、
それも無理だったと連絡をいただきました。(゜□゜;

アタシだけだったら(それも嫌だけど)イイけど、
それ以上にお友達や見てくださってる皆さんに
ご迷惑が掛かってしまっていたのかと思うと、
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。(>_<)

************

毒吐きついでに・・・

最近、明らかにそれはこの記事に対しての
コメントではないですよね。
アタシへのメッセージでもないですよね。
っていうものが頻繁に入ります。

元々ここにコメントくださっても
承認後の公開にさせていただいているので、
皆さんのお目に触れることはないんですけど。
つくづく承認制にしていて良かったと思います。

そういう投稿に対しては承認はしないし、
削除もさせてもらってます。
もちろん。

承認設定してない、他のサーバーを利用しているお友達のところは
そんなこと無いようで。

ここを使い始めたって知り合いに言ったら、
『そこは危ないよ』と言われたことがあったんですが、
やっぱりそれが問題?

お引越し考えたほうがいいのかしら???

それともアタシが気にし過ぎてるだけ???




いかんいかん。
ここのところず~~~っと、
体調の関係で夜眠れない生活が続いているから
過敏反応してるかも・・・(^^;
【 2008/02/17 15:18 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<少クラプレミアム | ホーム | モテ男くん>>
コメント
--- イヤになっちゃいますよね。 ---

あらまぁ~、システム障害が起ってたんですね。
くみこの所は昨夜は問題梨でしたよ。
以前はありましたけど。

そしてコメントの件、、、
くみこの所にも「いい加減にして」ってコメントがここ最近頻繁に入ってくるようになりました。多い時なんて一回で26個とか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
承認制が原因なのかしら??
それとも○○発言が多いから??(笑)

でも引越しとなると色々とねぇ~
いい所も無きにしも非ずですし。
悩んじゃいますね。
くみこ * URL [編集] 【 2008/02/17 21:03 】
--- くみこさんへ ---

確かに○○発言は多いかもです。アタシも。(笑)
最近はおとなしくしてるつもりなんですけどねぇ・・・(^^;;;

あら~!そんなコメントがわんさか来たら、
人格変わりそうなくらいイライラしますわねぇ。さすがに。(>_<)

ホント、どうにかならないものでしょうかね。(- -)
とりあえず今日、お詫びのメールが来たので
今回は許してやりますわ。
(怒りメール入れました(笑))
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/18 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/341-59d548b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
