スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少クラプレミアム
よかったぁ~カットされなくて。(^^)ほっ

普段は見ないけど、仁ちゃまの話がでたっていうから
見ていた少クラプレミアム。

前回のタッキーの時は、今回同様公式HPに載ってたにもかかわらず
バッサリカットだったから、
まさか今回もってことは無いよね・・・(^^;
とは思いながら、ドキドキしながら見てました。

前回の後、苦情でも殺到したのかしらん?
今回は無事に放送となりましたね。(^^)

亮ちゃんのコメントからの流れで、
松潤の口から仁ちゃまの名前が。
(ここでキプフェジャケットの写真が出る)

後輩では亮ちゃんや仁ちゃまと飲みに行くと。

自分は飲むとタチが悪くなり、先輩に
「お前、飲めよ!」ってやっちゃうけど、
あの2人も自分を怒ると。
『そんなんだからお前は駄目なんだよ』と説教されると。

・・・・・(^^;;;

さすが仁ちゃま。

でもね、松潤が「よく似てるんです」と。

あぁ~~~!!!
感動~~~~!!!(; ;)

仁ちゃま自身を理解し、認めて、
愛してくださってる先輩がここにも~!(T T)

良かったねぇ!仁ちゃま!
いろんな人に愛されてるよ~~~!

カットされるかもと思いながら見てたから余計にかもしれないけど、
アタシまでとってもとっても嬉しくなっちゃって、
ジーーーンときちゃいましたよ。(; ;)

そして、ほんわか心があったかくなりました♪(^^)

************

web写真が届きました。

・・・・・相方の家に!∑( ̄□ ̄;)/

つい最近までかなり古い機種を大事に使っていたので、
会員なのにwebグッズの購入画面に入れない彼女の為に、
アタシの携帯で申し込んであげたことがあって、
送付先を相方宅にしていたままだったのでした。(>_<)

送付先を確認することもなく、
注文ボタンをポチッと押すだけで済んでいたので、
ラクチン~♪と思っていたのが大きな間違いでした。

慌てて変更しましたけど、
今度は注文履歴に何も無いんですけど!?

あれ~?
アタシ、カウコンとLIPSの写真も申し込んでたよねぇ!?

ど、ど、ど、どういうこと!?!?(゜□゜;;;

とにもかくにも、仁ちゃま写真には明日の朝逢えます♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/17 21:42 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<昨日に引き続き | ホーム | 怒りはどこへ>>
コメント
--- プレミアム ---

ちょっとしたエピソードに過ぎないけど、
松潤の口から仁クンの名前が出てすっごい嬉しかったね!
私はウタワラで松潤に絡んでいた仁クンを思い出しちゃった。
あんな感じだったのかなぁ~って(笑)
理解してもらっているからあんなジョークも言えたんだよね。
なつみ * URL [編集] 【 2008/02/18 02:42 】
--- なつみちゃんへ ---

そうだね~♪

2人の関係を知らなかったら、
ヒヤヒヤしてしまうんだろうけどね。(^^;

お互い理解して、信頼し合ってるからこそ
あんなことも言えちゃうんだよね。(^^)

仁ちゃま、大きな愛に包んでもらって、
のびのび自由にやっちゃって~!だね。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/18 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/342-d8a7fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
