スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日に引き続き
ども。
黙っていたらおとなしそうに見えるとんとんです。

友達いわく、『守ってあげたくなるくらい、かよわく見える』
らしくって・・・(^^ゞ

どうせなら、じんじんに守ってもらいた・・・(殴)

実際は『一人でも生きていける』そうで。
こんな寂しがりやなのにねぇ~♪(^^)

************

関西ローカルの「怪傑えみちゃんねる」っていう
トーク番組に、Uくんがゲスト出演していました。

ホントにこの人は素直で誠実そうですねぇ。
チューボーの時も思いましたけど、
相手に合わせてお話するのがとっても上手い。
そして、とっても爽やか♪(^^)

いつも一緒にいるじんじんとは、こうも違うものかと
しばし考えるアタシ・・・(゜_゜)

お話の中で、じんじんやPちゃんの名前が出ました。
司会の上沼恵美子さんが
「KAT-TUNの赤西くんと仲がいいねんね」
と話を振り、
同級生のPちゃん繋がりで友達になったとUくんが。

他にも聖や小池徹平くんも同窓生だと。

あと、ハワイへお兄ちゃんと友達と2泊で遊びに行ったと。
(行ったことはblogで書いてましたね)
上沼さんに「2泊やったら、白浜や!」
と突っ込まれてましたけど。(^^;

恋愛に関しては駆け引きが面倒臭いというUくんが
説教されるという場面も。(笑)

詳しいエピソードも無く、名前が出ただけでしたけど、
昨日の松潤に引き続き、とっても嬉しい気分に浸れました。

話を振ってくれた上沼さん、グッジョブ!(^^)

************

ドリボのチケットが届きました。

神席ではないけれど、まあまあな席でしょうか。(^^)

ちょうど頭上をJr.の誰かがクルクル回ってそうなところ?
アタシの中ではそんなイメージの席です♪

手元にチケットが届いたことで、いよいよ押し迫ってきたって感じ、
楽しみ度が増してきました。

お洋服は、今回は新調せずにと思っていたけれど、
足りないアイテムがありまして。

かな~り年下の後輩ちゃんに
この間から「どんなんがイイかなぁ~」と相談しております。(^^ゞ

彼女、最近は自分が買い物していても
『これ、とんとんに合うかも♪』と思いながら見てくれてるようで、
マメに報告をしてくれます。(^0^)

いい後輩ちゃんをもったもんだ♪
こりゃ、どっちが年上なんだか先輩なんだかわかんないくらい
頼っちゃってます。(^^;

もう、明日の夕飯は作ってあるし、
明日の帰りにでもチェックしてこよ~っと。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/18 22:52 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<愛ある言葉 | ホーム | 少クラプレミアム>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばちわ!!
関西の番組はこちらでは見られないので、レポありがとうございます。
Uくんもっと仁くんのこと話してくれればいいのに!!
ま、そういうわけにもいかないでしょうが。(笑)
Pちゃんつながりでお友達になったとは、知りませんでした。
ドリボ楽しみですねッ!!
うさぎは行きませんが、レポ楽しみに待ってますよ!!
うさぎ * URL [編集] 【 2008/02/19 01:42 】
--- うさぎさんへ ---

名前が出ただけでしたけど、
それでもカットせずに流してくれたんで、
さすがローカル番組♪と思いましたよ。(^^;)

Pちゃんが以前雑誌で、学校行事の山登りで
Uくんがヤクルトをくれたのがきっかけで
仲良くなったって話してました。(プチ情報♪)
そこから輪が広がっていったんでしょうね。(^^)
固い友情で結ばれたメンズたち、
かなり羨ましいです。

レポは・・・基本しない(できないともいう)人間なので、
期待しないでくださいましね。(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/19 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/343-b2269d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
