【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愛ある言葉
お嬢、大丈夫だ。心配するでねぇ。>私信

いきなり私信からって・・・(^^;)

ちゃんと定時に更新された仁ちゃまマニュアル。
おぉ~!やればできる子♪(^^)

しかも、しかも!
仁ちゃまにしては超長文!(゜▽ ゜)/
ホント、やればできる子♪(^^)

『中丸のばかやろう』って連呼しちゃって、
逆に、とっても強い愛を感じるんですが?(^^)

で!赤西っさん!

マッサージって、どこでーーー!?!?(゜▽゜*)

どこをーーー!?!?( ̄▽ ̄*)

なにをーーー!?!?( ̄▽ ̄*)/

事ある毎に申し上げておりますが、
アタシがしてあげるから、
呼んでーーーーー!!!!!(≧▽≦)

************

帰り、更衣室で着替えていたら、
ベルトがちぎれました。(゜□゜;)/

バックルの根元の金属のところが
バチッ!と不気味な音をたてて根こそぎ折れました。

・・・・・・(- -)

なんか、嫌なことの前兆でなければいいけど・・・

黙ってると本当になってしまいそうなので、
あえてここで不安をぶつけてみたいと思います。

なんかやだなぁ~~~(; ;)

アタシになんかあるのも嫌だけど、
身のまわりの人に何かあるのはもっと嫌だ。

悪いことが起こりませんように・・・

いいこといっぱいありますように♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/19 19:01 】

| マニュアル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛しくて | ホーム | 昨日に引き続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/344-7f378b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
