スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ツボだらけな夜
昨日のカツスタとカツカツはツボが満載!

萌え~の、鼻血出~の、大笑いし~の。
あまりに多すぎて、全部書き出せないかも。(^^ゞ

【カツスタ】

コレしかないでしょう。『英語な仁さん』

あんなにいっぱい仁ちゃまの英語を聞けるなんて!
しかも、普通の会話(一方的だけど ^^; )だし!

あの魅惑の低音セクシーボイスで
サラサラ~っと囁かれたら、たまりませんわぁ。(´0 `*)

特別難しいことは言ってないし、
普通に聞いてたらちゃんとわかると思うんだけど、
なにせ、あんなにスラスラ~ペラペラ~と言われたら、
テンパっちゃうのよね、田口くん♪(^^)

全て、ひらがなで聞こえてくる田口くんの片言英語。
「どぅゆぅらいく てーまぱーく?」には大爆笑でした。(^0^)

【カツカツ】

まずは仁ちゃま以外の方から。

・オレ様な上田様

この人おもしろいわ~(^^)
とことんSな性格なのに、しっかり抜けててお茶目。
グラサンかけて決まってるのに、土禁って!(^^;)
で、なんで廃車になったのかが気になる。(゜_゜)

・ブラック田口

アドバイスしているように見えて、実はおとしめようとしている
ブラックなじゅんの登場。(コワッ!)

あのね、車の大小、形状に関係なく、
その位置からじゃ絶対に入れるのは無理だね。(^^;;;

・ブラック中丸

「仁くんがんばって~♪」なんて言っておきながら、
「テンパれ!テンパれ!」って、アンタ・・・(゜□゜;)

そして、仁ちゃま。

・聖が蹴ったダンボールを一生懸命直す、赤西っさん。

ワタワタした感じがか~わ~い~い~♪(*^^*)

・ステアリングをクルクル回す右手の動きがステキ~!!!

ちなみにアタシは左手を助手席のヘッドレストに置くのは
必要とは思わない人です。

・亀さんと同じく、『プッ!』っと鳴らしちゃう赤西っさん。

バカ笑いしたいであろうに、照れっちゃってるのか
必死で押し殺してる含み笑いがたまりません。(^▽^)

・終了ボタンを押した後の不敵な笑みの赤西っさん。

キングof負けず嫌いの片鱗が見えた瞬間。
でも、その『ニヤリ』に金縛りにあった人、ここに約1名。(^^ゞ

そ~し~て~!!!

ゆっちと仁ちゃま2人して語っていた北海道ロケ。
まさに撮って出しですな♪(^^)

凍える大地の中、オープンカーって!(*0*)

薪割りに雪かき、スケート場(?)の整備、
おまけに呼び捨てにされちゃってまぁ~
お疲れ様でした。(^^;

そりゃあ、マッサージにも行きたくなりますわね。
行かせたってぇ~!(^^;)

そしてそして、最大のポイントはここでした。

『眠いの?眠くないの?どっち?』

あんなにトロットロの甘い顔と声で
そんなこと言われようものなら、
(しかもほっぺに顔を近づけて!耳元で!)
そら、なんでも『うん♪』って言っちゃうってものです。(^з^)

いつも思うんですけど、仁ちゃまの子どもの抱っこの仕方って
すっごくイイのよねぇ~♪(´0 `*)

アタシもコンパクトになりますから、
なんとか・・・なりませんか???(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/21 23:41 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<布教活動 | ホーム | 愛しくて>>
コメント
--- ---

かなり萌壷だらけの日でしたね
カツスタの仁クンのペラペラ英語かなりやばかったです

カツカツは仁亀揃ってプッてε=(/*~▽)/それみた瞬間一人で絶叫でした

有閑倶楽部のBOX発売決まりましたねジグソーパズルとかキーホルダーとか特典もたくさんついて楽しみですね
みゆき * URL [編集] 【 2008/02/22 13:10 】
--- みゆきさんへ ---

あんなに長く仁ちゃまの英語を聞けて、
窒息死するかと思いました。(大げさ?)

2人して『プッ!』って、
そんなところまでシンメにならなくってもねぇ。(^^;
でも、無意識な愛を感じずにはいられませんよねぇ♪(^^)

もちろん、速攻予約しましたよ♪
でも、特典が良すぎて使えない。(^^;
2つ買えってことでしょうか?(>_<)
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/22 23:57 】
--- はじめまして♪ ---

こんにちは はじめまして(*^-^*)
亜依未と申します。
記事 読ませて頂いて コメントせずには いられなくなってしまいました(*/∇\*)
私も仁の英語 そして 車庫入れや 男の子を抱っこしてる姿に鼻血出まくりでした。 いまだにリピの嵐です。
車庫入れ‥ あのハンドルさばき たまらないですよね。妄想の中で~勝手に助手席に乗っちゃってる私がいますヾ(´▽`*;)
抱っこのシーンの 仁のセリフ‥ あの男の子になりたいです。そうですね コンパクトになれば良いのですね(*~∇~*)
長々とすみません。
また おじゃまさせて頂きますね☆彡
亜依未 * URL [編集] 【 2008/02/24 16:48 】
--- 亜依未さんへ ---

はじめまして。ようこそ♪
そして、コメントありがとうございます。(^^)

初めてコメントするのって、とっても勇気がいることでしょ?
そんな中、よく来てくださいました。
ありがとうございます。m(_ _)m

こんなに妄想の旅に出してくれちゃって、
仁ちゃまって、ホントに罪なお方ですね。
本人は『わかんね~よ』って言うだけなんでしょうが。(^^;;;
とんとん * URL [編集] 【 2008/02/24 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/346-e50bca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
