【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんでやねん
昨日確かに『発送しました』メールが来てたのに届かない。(- -)

なんでさっ!?と思って、運送屋さんのHPで確認したら
『お預かりしております』だけ。

訳がわからないので、配送センターにTELしてみたら、
『今夜成田を出発しました』ですと。

はっ!?!?
昨日発送なさってるのに、お江戸に丸1日いたってか!?(゜□゜;

どんだけトロくさいねん~~~!!!(-”-#)

ってことで、ご報告は早くても明日になろうかと思います。

************

Style買ってきました♪

さすが大人向けのファッション誌。
写真もずっと落ち着いた感じだし、
話も仁ちゃまらしくそのまんまなんだけど、
より説得力のある話し方で、大人になったなぁって感じます。
(たぶんライターさんのお力もあろうかと・・・^^;)

ちょっと、仁さん昨日飲んでましたか?あんまり寝てませんか?
的なお写真もありますけれども、
仁ちゃまステキ~~~!!!(≧▽≦)

自然の光の中でのシンプルな白シャツがお似合いで、
何とも言えない、気高い美しさ!(^^)

こんなシンプルなものでも、ここまで決めて着こなせるのは
やっぱり・・・

土台がいいからでしょう~~~♪(*^0^*)

それよりも、アタシこのホテルのこのお部屋に泊まりたい!

シーツは当然変わってるんでしょうが、
このベッドに寝転んでスリスリしたぁ~~~い♪♪♪(≧з≦)

おっ?
ちゃんとホテルの名前書いてあるや~ん♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/27 23:46 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<来た~~~! | ホーム | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/352-2a86bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
