スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジャイアンの親はジャイアン

スーパーに買い物に行ったら、プラスXのPOPがドーン!とありました。


ダンナさまが一緒だったので傍にいてもらって、写メ♪
(だって一人ではまだ恥ずかしい。未熟なオタでし・・・(; ;))
早速、携帯の待ち受けに設定♪♪
う~~ん♪ 美しい!!! 満足です♪♪♪
携帯眺めちゃぁ、ニヘラ~っとしてます。(#^ ^#)


 


やっとこさマニュアル更新されましたね。
昨日の12時までと、今朝起きてから
1時間おきに携帯開けてはチェックしましたよ。(涙)
とりあえず、仁さまご無事のようでなにより♪
これで一安心♪♪♪


んで、内容ですが・・・


宝くじ買う買う!
何でもお揃好きのこの私。(仁さま限定)
買わない理由が何処にありましょうか!(^0^)


それにしても、仁さまと話し込んじゃう売店のオバちゃんて・・・
なかなかのやり手ですな。(ニヤリ)


それより、そこの売店に転職したい!
たとえ、じんじんに 『ババ○』 呼ばわりされてもいい!(M?)
どこの売店なのでしょうか?
やたらと、そのオバちゃんが羨ましい・・・(^ ^;)


************


中ペで、「KAT-TUN」 みんなで焼肉に行ったと!
おぉ~~~!素晴らしい光景が目に浮かびまする・・・(^^)
メンバーみんなで、楽しく盛り上がったのでしょうな。
できればその中に入れ・・・(強制終了!)


************


U 君のブログ見て爆笑しました。


だって、昨日の 「花ざかり」 のオンエアを見た「親友の親父」さまから
電話がかかってきて、演技についてダメ出しをされたと。( ̄▽ ̄;)


これは、あの方の父上だと思われ・・・(^ ^ ;)


さすがだなぁ。
あのお方の人格形成には、やはりそれくらいの人でなくっちゃ!
と、妙に納得してしまった。(笑)


でも、家族ぐるみでなんでも言い合える素敵な関係なんだな
ってのが垣間見えて、すごく羨ましくなりましたよ。


カエルの子はカエル。
じゃなくて、
・・・・・・ジャイアンの親はやっぱりジャイアンだった!!(笑)

【 2007/07/25 19:18 】

| マニュアル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと泣かせて。 | ホーム | ちょいと辛口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/36-81c22538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
