スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ライヴ
なに!?
男だけのライヴは難しいから、
カップルしか入れないライヴをしたいですと?(゜▽゜)

イェ~ス!!(^^)!

よっしゃ~~~!!!\^o^/

アタシにもチャンスありってことよねぇ♪o(^-^)o
仁ちゃまに逢えるとあらば、
アタシどんな事でも我慢してみせる!(>_<)

たとえ嫌なオッサンと一緒に居なくちゃいけなくても!(>_<)

堪えてみせる!o(><)o

だから、仁ちゃま!

プリーズ!!!(#^.^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/04 00:37 】

| ライヴ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ご本家 | ホーム | バックグラウンド>>
コメント
--- ---

こんばんは~!!
カップル限定なら旦那さんにお願いしていけますよね!私も頼み込むと思います(^^;)

あと既情だったらすみません。ジャニショのKAT-TUN公式グッツにアルバム、会報入れ、チケット入れ、透明うちわが3/15に発売だそうです!!
みゆき * URL [編集] 【 2008/03/04 00:51 】
--- みゆきさんへ ---

えぇ、えぇ!
仁ちゃまに逢うためならば、
強制的に拉致してでも連れて行きますですわよ!(゜0゜)」

そうなんですよね。(^^)
やっとグッズが発売で嬉しいです♪
でも、すぐに完売しちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてますよ~(>_<)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/04 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/360-c02ff002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
