スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しばしのお別れ
昨日は全くテレビをつけませんでした。
このアタシがっっっ!!!(゜□゜;

今日もそんな感じなんですが(どんな感じ?)
あさっての夜までじんじんタイムを取れないので、
強引にLIPSやSIGNALのPVもろもろを見てます。

SIGNALって1年半ちょっと前なだけなのに、
みんな若~~~い!
亀さん細~~~い!!!
じんじん、肩や胸板のラインがよ~くわかる白シャツが
シュテキ~~~♪♪♪(*^з^*)

PVは無いけど、メイキングがとってもいっぱいで
ショートムービーばりに楽しめるから好き♪
久しぶりに観たなぁ~コレ♪(^0^)

今、観返してみると、去年とは見え方が違うんですよねぇ。
同じものを観ているのに、違う。
不思議だなぁ。。。

どこがどう違うんだって聞かれたら、
アタシの表現力では無理です。(^^;;;
(誰かお願い。。。)

もとい。

去年は2泊だったので、
「3日間もじんじんに逢えないなんて、考えられな~い!(>_<)」
と、ポータブルプレイヤーを購入。(^^)

ゴロゴロバッグに入れて持って行き、
宴もそこそこに、ホテルの部屋で相方を巻き込んで
毎朝毎夜観てたんですが、
さすがに1泊の今回はそこまでする気にはなれず。(^^;

明日の荷造りもとっとと済ませたし、
(双眼鏡もペンライトも無いので、
いつもの通勤バッグで済んだ、超小荷物な人)
もう少しじんじんタイムを堪能してからおやすみ~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/07 23:40 】

| その他 | コメント(4) |
<<山奥です | ホーム | 本日のおみや>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

今日から旅行なんだね~♪
あたし、3泊で沖縄行ったときは丸っきり仁映像断ちだったよ(~ш~;)
そういうのは結構大丈夫なんだよね~。

SIGNALメイキング面白いよね!あたしの中で結構上位に入るもんっ(^▽^〃)
あ~、ちょい昔映像が見たくなってきた!!

楽しい旅を~~(ー^∀^ー)

榎莉 * URL [編集] 【 2008/03/08 11:26 】
--- いってらぁ~ ---

今頃ご旅行を満喫中でしょうか?
仁映像断ち辛いかもしれませんが、楽しんで来て下さいね~☆

SIGNAL、PV無かったんですよね~
でも皆で「か~め」って言ったり指スマして盛り上がったり楽しいメイキングでしたよね!
あぁ~私も見たくなっちゃった☆
くみこ * URL [編集] 【 2008/03/08 17:58 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ただいま~♪
携帯話笑ってくれてありがと~(^^;

榎莉ちゃんはそういうの平気なんだね~(゜□゜)
アタシ3日もじんじん絶ちしたら干からびてしまうよ!(>_<)

すっごい久しぶりに観たSIGNAL良かったわぁ!
久しぶり過ぎてとっても新鮮だった♪
過去のを観る機会が無いくらい、最近は露出が多かったもんね。
いいことなんだろうけど、たまにはこんな時間もイイわ♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/09 20:21 】
--- くみこさんへ ---

ただいまです~♪
じんじん断ち生活ながらも、
全ての事柄をじんじんに繋げて考えちゃいました。(^^)
超溺愛ですから~~~♪♪♪(*^0^*)

SIGNALすっごくイイですよねぇ。
とっても楽しそうでワチャワチャしてるし、
ダンスもガッツリやってるし、
なんてったてカッコイイですもんねぇ~!(≧▽≦)

で、観ました???(゜▽゜*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/09 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
