スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フェイント(追記あり)
ぼや~っとしながらも、人間に変身するべく化粧をしていた今朝、
突然OXYの新CMが流れました。(゜□゜;)/

アタシが見ていたのは『おはよう朝日です』っていう
関西ローカルの番組。
ちょうど7時半くらいだったでしょうか。

スマスマは見るつもりでいたけど、
突然の予想外の出来事にビックリ仰天!

まさに何事ーーー!?!?(゜□゜)/

な状態でしばし金縛り状態。

もちろん録画なんてしてないし、
少々パニクってたので、何を言ってたかは覚えてないけど、
シャンプーではなくて洗顔だったなと。

仁ちゃまのドアップ、クリクリのお目々、
おでこ全開でキレイなお顔がよ~く見えてうっとり。(´0 `)

くっきりシャキーンな眉頭だったり、
赤と白の斜め模様のラガーシャツ風だったり、
最後のほっぺスリスリが激カワ!!!(*^0^*)

だるだる~(*_*)と思っていた今朝だけど、
一気にシャキーン!
お陰で通勤の足取りもとっても軽~くなりました♪(^^)

さてさて、今夜のスマスマではどのCMが?
シャンプーはもちろんだけど、
録り損ねたことだし洗顔も流れてくれないかなぁ。(^0^)

************

キターーー!!!\(≧▽≦)/

シャンプー&洗顔、豪華2本立て!!!

ひぃ~~~!!!(≧0≦)

仁ちゃまシュテキィ~~~!!!(*≧з≦*)



で・・・なにかい???

シャンプーなのに裸でないんかいっっっ!!!(-”-)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/10 20:59 】

| CM | コメント(0) |
<<いろいろ | ホーム | 生還>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
