スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと泣かせて。

仕事帰りの電車の中で、中丸のページを見ていました。


お気に入りの写真を探そう。
ミスターもかわいいのがいっぱいあったけれど、
そういえばNYの写真があったはず。
そこには仁さまもいらっしゃった訳だから、
少しでも仁さまの空気を感じられるNYのショットにしたい。
そう思って、そのあたりの日付のものを読んでいました。


見つけた!
りすの写真は、1st写真集を彷彿とさせるし、
ビルの写真も、そこにたぶん居たのかなと思うと捨て難い・・・


そんなことを思いながら、とあるページで手が止まりました。
確か、4月20日。


『 赤西   おかえり 』


電車の中なのに、涙が溢れそうになりました。


なんとか我慢しましたけど、鼻は必死ですすってました。(笑)
携帯を見て、泣きそうな顔で鼻をすする私。。。
きっと周りからは怪しい人に見えていたに違いない・・・(汗)


たったひとことなのに、そこに中丸くんやメンバーたち、
みんなの想いが凝縮されているような気がして・・・


そして、あの頃の自分の気持ちがぶわぁ~っと思い出されて・・・


仁さまがちゃんと帰ってきてくれたことの嬉しさと感動、
それまでの寂しさと複雑な想い。
そんなこんなが、いっぺんに溢れてきて・・・


今はもう安心していい、幸せな毎日を送らせてもらっているのに、
何故だか、この一言を見ただけで・・・


ほら、これを書いてるだけで、また涙が出てきた。
止まりません。


「今頃ナニ言ってんだよっ!」って仁さまの声が聞こえてきそうです。。。


今日は、とってもおセンチなとんとんなのでした。

【 2007/07/26 19:04 】

| その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<金曜日(訂正あり) | ホーム | ジャイアンの親はジャイアン>>
コメント
--- なぜにT助? ---

頑張ってますね~
まぁ、じんじんのことなんやからどこまでも頑張れますよね~(笑)

顔を出しますといいながら、随分と遅くなってしまって・・・
だって、10周年とドラマで光ちゃんテレビでまくりやし、キンキがらみで何かと忙しく・・・



はい、いいわけです。

すんましぇ~ん(><)
T助 * URL [編集] 【 2007/07/26 22:39 】
--- わかりますぅ ---

とんとんさん、こんばんは。
私も今日はゆっちのページを見てました。
この日記にどんだけ「赤西」の文字を願ったことか・・・。
やっとでた「赤西、おかえり」にはとても暖かいものが感じられ嬉しかったこと思いだします。
仁くんが帰ってきたときの自分の日記を読み返してみて、
あぁぁあの時こんだけうれし泣きしたんだなって・・・。
とんとんさんのおセンチが移っちゃったかな(^^)
なつみ * URL [編集] 【 2007/07/27 02:17 】
--- 類は友を呼ぶ! ---

同じことしてる人見つけた~(;_;)

『あ、赤西おかえり』は反則でしたよね。
その一言を待ち望んでたくせに、ふいで号泣でしたから。
ゆっちめ!その懐のでかさに惚れたぜ…(っていいつつ、仁が大好きなんですけどね!)


連載って振り替えれるからいいですよね~(^-^)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/07/27 06:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/37-a06af4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
