スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いざ!お江戸へ。
いよいよ明日の朝(4時半起き ^^;)お江戸へ向けて出発です。

いろいろ教えていただいたお陰で、
明日は朝から深夜まで一日中、
仁ちゃまの香りを求めてフル活動の予定です。
マジ、超豪華フルコース♪

正直、これでもか!ってくらい詰め込んだスケジュールに
冷や汗もんですが、めったに行けないんだから、
この際思いつくところには全部行ってしまえの勢いで。(^^;

たとえこの身が朽ち果てようとも、
そこは愛の力で乗り切ってみせます!(^0^)/

(迷惑するのはその後の会社の皆さん♪^^)

仁ちゃまの残り香を全部吸い取るべく、
今からスーハーして準備運動しときますわ。

さてさて、準備はいいかな?

チケットよ~し!
双眼鏡よ~し!(10列目だけど一応・・・^^)
デジカメよ~し!
携帯&充電器よ~し!
ビタミン剤よ~し!
勝負パンツよ~し! ← 一応・・・ねっ♪(*^^*)

あとはカードがあればなんとかなる!

ではでは、明日と明後日はろくな更新ができないと思いますので
あしからず~(^^ゞ

じゃ。行ってきぃ~~~♪♪♪(^▽^)/~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/14 23:09 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) |
<<極上フルコース | ホーム | 共演しました♪>>
コメント
--- いってら~ ---

Eちゃんとかしら?
かなりのハードスケジュールのようですが、行楽日和で暖かいみたいですので楽しい思い出、記録を作って来てくたパイ
くみこ * URL [編集] 【 2008/03/14 23:26 】
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

いよいよですね。楽しんで来てね。
10列目だったら客席登場の時よく見えるよ。
それに仁くんもそろそろ来る頃ね。
前から5列め要チェックです。
楽しいレポ待ってますね~
すっち * URL [編集] 【 2008/03/15 00:55 】
--- くみこさんへ ---

お察しの通りEさんたちとです。(笑)
お陰で、もう~すっごく濃くて素晴らしい思い出ができました。
とってもいいお天気で、暑いくらいでした。
途中で1枚脱ぎましたもん。(^^;

今度はくみこさんの番ですね。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/16 23:58 】
--- すっちさんへ ---

残念ながら、お昼の部というのもあってか、
カツンも、ジャニ関係の人も誰も観に来ている様子は無かったです。(; ;)

がっ!
思った以上にイイ席で、充分堪能させてもらいました♪(^0^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/17 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
