【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ちゃまエキス
今朝、マジマジとアタシの顔を覗きこむ上司さま。
なに?なんかおかしい???と思っていると、

「すんごい疲れてるんやろうけど、肌の色艶がものっ凄いエエで」
(同一人物比 ← 当社比みたいなもんね)

ですと♪(*^0^*)

そうでしょうよ。そうでしょうとも。(^^)
だって、だって、すんばらしいお江戸での時間を過ごしたんですもん。
そりゃあ、どんな高級コラーゲンよりも効き目があったのではないかと。(^^ゞ

これで、生仁ちゃまに逢っていようものなら、
アンタの目をつぶしてしまいそうなくらい、
光り輝くピッカピカのトゥルットゥルお肌になったいたでしょうよ
と思ったのであります。(^^)

そういえば、クリスマスの時も
全く同じことを後輩ちゃんに言われましたわ。(^0^)

やっぱり、お江戸での仁ちゃま事は
最高に美容に良いようでございます。
プラス体力もついてきたかも。(^^)



そんな今日、さすがに眠くてたまらず・・・(*_*)

さっきは気付けば風呂で眠ってしまってましたわ。(^^;

頭がもやもや~っとしてるので、
恵比寿巡りをちゃんと書きたい気持ちはやまやまなんですが
まともに書ける気がしないので、また今度。

とかなんとか言いながら、そのままスルーしちゃうんじゃないの?
と思っているそこのアナタ!(`0 ´)/

あながち間違いではないかもしれません。(^^;;;




そういえば、今日から渋谷のビジョンで仁ちゃまが
ドド~ンと大放出なんだなぁ。

いいなぁ。
あと1週間早かったらアタシも・・・(>_<)

ぐーぐー。

Zzz・・・(また寝てたらしい)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/17 20:17 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<寝る子は育つ!? | ホーム | 初ドリボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
