スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恵比寿仁ちゃまツアー その①
完全休養日な今日、(←もちろんパジャマ)
放置プレイになりそうな恵比寿の思い出をやっとこさ・・・(^^)

カレンダーロケ地巡りです♪(*^0^*)

長編になりそうなので、分けて載せます。


まずはレストランから。


ご好意で教えていただき、(←ありがとうございま~す♪)
急遽予定に組み込まれたコースです。

『ここだぁ~!』と店の外でワタワタしていると
突然店員さんが(ちょっと可愛かった♪)出てきてビックリ!(゜□゜;)/
ゴミ出しに出てきたようですが、あまりのタイミングにドキドキ・・・

とっても親切な店員さんで、
中のスタッフさんに『3階を撮影させて欲しい』と伝えると
大丈夫ですよ。と教えてくださいました。(^^)

なので、当然お願いしたアタシたち。
なんでも、この後パーティーがあるので今のうちに・・・と
オーダーを入れる前に案内してくださいました。




まずはテラス。



恵比寿

こ、この柱に仁ちゃまがもたれていたわけで・・・(あわわ)

恵比寿

テラスへの出入り口から見ると、こんな感じ。

恵比寿

ここで仁ちゃまがぞうさんの本を・・・(あっひゃぁ~♪*^0^*)

恵比寿

うっっっ、ダンボール達が邪魔ですが・・・(>_<)
でも、たしかにココです。(^^;

恵比寿

正面から見るとこんな感じ。
夜になると綺麗でしょうねぇ♪

恵比寿

同じフロアにこんなスペースが。
仁ちゃまはここでスタンバイをしていたのかなぁ~
と感慨にふけりつつパチリ。(^^)

アタシたちが撮影していると、同じ目的のお仲間が数名いらっしゃって。
何気に「どぉ~もぉ~♪(^^)」ってご挨拶。

恵比寿

1・2階は吹き抜けのフロアで、そこでお食事を。

サンドイッチ+サーフライダーっていうカクテルを注文しました。
なんていうんでしょう?
サンドイッチがとっても香ばしくて美味でした。
カクテルも程よく甘くて美味しゅうございました♪(*^0^*)

店員さんもすごく感じのいい方ばかりで、
アタシたちが撮影に夢中になっていて、
たまに通行の邪魔になってしまっても、
嫌な顔をするどころか逆に謝ってくださったりと、
終始にこやかに接してくださいました。

お店はウェスタン&アメリカンな感じで、すっごくリラックスでき、
ついつい長居してしまいまったぐらい、居心地がよかったです。
仁ちゃまもきっと気に入ったんじゃないかなぁ~と思ったり。(^^)

現在独身のお友達に
『YOU、ここでウエディングパーティーしちゃいなYO!』
と思わず勧めっちゃったけれども。(^^ゞ
それくらいイイお店でした。

ぜひまた来たいお店です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 18:56 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
<<恵比寿仁ちゃまツアー その② | ホーム | 今日の中ぺ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
