スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恵比寿仁ちゃまツアー その②
続いて恵比寿の駅前へ。

ガーデンプレイス方面から出てすぐの線路沿いです。
お友達のblogに書かれていたことを頭に入れていたので、
(またまたありがとうございます♪)
すぐに場所はわかりました。

『ホントにここに仁ちゃまが!?!?』
と思うくらい、駅から出てすぐのところで、
あまりに普通~な街並みで、
その上に人の通りもあるのにはびっくりでした。(゜□゜;

でも、ここに仁ちゃまがと思っただけで
特別な空気が醸し出されるんですよねぇ♪(*^^*)

お友達が持ってきてくれていた(必需品!)
参考書を片手にアングルを検証。

「こっちだ」「いや、この角度だ」
「このショットはカメラマンさんはきっと下から構えてる」
「ちょっ!もっかい見せて!」

などなど、ワチャワチャと車も通る道だということも
暫し忘れて検証&撮影大会の再開です。
宅急便屋さんごめんなさい。
でも、お辞儀をすると笑われていたのは・・・!?( ̄▽ ̄;



恵比寿

こんなに普通な道が仁ちゃまが歩いたってだけで
特別な香りがします。
ぬうぉ~~~!!!っと吸ったのは言うまでもなく・・・(^^;

恵比寿

おぉ~!まさにここで仁ちゃまが!
と思うが早いか、フェンスにしがみついていたアタシです。(*^0^*)


撮影を終えて次の場所へ移動しようとすると、
またまたお仲間がいらっしゃいました。
えぇ。参考書を片手に。(^^)

アングル的にビミョーな所は
『ここですよ~』って囁いてみたり♪(^^ゞ

さてさて、次はタキシードじんじんの場所ですよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 19:26 】

| ロケ地巡り | コメント(2) |
<<恵比寿仁ちゃまツアー その③ | ホーム | 恵比寿仁ちゃまツアー その①>>
コメント
--- 奇跡っ!! ---

とんちゃんがレポあげてる~~~~っ!w(゜o゜)w
全国的な雨はあなたのせいですか?(笑)

なんかすでに懐かしい感があるけど…まだ一週間も経ってないのよね。

本当に濃厚だったわ~!

榎莉 * URL [編集] 【 2008/03/20 20:03 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

やっぱり、あの雨はアタシのせいかしらん?
決して否定できませんわ。(^^;

今更だけど、がんばったでしょ~!(^^)

今度会うのはいつかな?
その時もまたよろぴくねん♪(^з^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/21 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
