スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恵比寿その後
ども。
いい意味で期待を裏切っているらしい、とんとんです。(^^)

恵比寿ツアーの後は別件で中抜けしたお友達と暫しのお別れをし、
2人でカラオケ&プリクラで少々時間つぶしという名の
超盛り上がりお遊び。

お客様名は・・・(≧з≦)プププッ
「○○って書け!」って囁いたらホントに書いたよ!彼女!(゜▽゜*)/

実は翌日のドリボ後のカラオケでも名前を聞かれ、
『○○です♪』って言った彼女。(^^;
店員さんの『えっ!?』って
驚いて聞き返した顔が面白かったぁ~!大笑い!(≧▽≦)/

もとい。
そして、あの卓球バーへ。

詳しい場所を教えていただいていたので(またまたありがとうございます♪)
迷うことなくすんなりと行けました。(^^)

思っていたよりもお客様がいっぱいでにぎやかでした。
外国人の男性もいたな。
店員さんは店長さんを含めて4人くらいいたでしょうか。

混んでいたのでロケで使ったお部屋ではなく、奥の小部屋へ。
でも、ここの方が良かったかも。
仁ちゃまの香りがしましたの♪(*^^*)

その香りのお陰で妄想タイムに入ったアタシたち。
現場検証に入るアタシを見て、
お友達は『仁の黒い影が見えてきた』と申しておりましたわ。(^^)

マンションの1室を改装したというこのお店、
そのせいもあってか、これまたとっても心地のいい店でしてね。

あぁ、ここに仁ちゃまが来たんだぁ~と思うと、
仁ちゃまの空気に包まれているような気がして、
とっても夢見心地な気分を味わえましたわ。(*^0^*)

加えて自称『梅酒マスター』なお姉さんが
30種類も揃えた梅酒の中からいろいろお勧めくださるものだから
グビグビと♪

梅酒はいくら飲んでも酔わないし、
逆に疲れた身体もシャキッとするからもってこいです。(^^)

あのイケメン店長さんもいらっしゃいましたよ。
少しお話してくださいましたけど、
テレビで拝見したよりはずっと小顔で男前でした。(*^^*)
でも、アタシには仁ちゃましか見えない!(゜0゜)/

メニューに『nのコロッケ』っていうのがあったので、
お友達と「nってなんだ?」「中丸のnだったりして!」
なんて冗談を飛ばしつつ。(^▽^;)

店長さんに聞いてみたら、
『nっていうのは“なか・・・”』

ここまで聞いただけで「ホントに中丸だぁ!?」
と内心キョドったアタシたち。。。(^^;;;

『中目黒のnなんですよ。店の名前にもなってる。』

一瞬心臓バクバクだったアタシたちって一体・・・( ̄▽ ̄;)



まだまだゆっくりしていたいくらいだったけど、
終電&翌日のドリボのこともあるので早めにお開き。
(充分遅かったって声は聞こえませ~ん ^^; )


あっっっ!
卓球してない!!(混んでたけど、帰りは空いてたのに!)
卓球台写メしてない!!!

くぅ~~~~~!!!(>_<)

看板(のような紙)は撮ってきました。(^^)v

卓球バー



この後、帰宅するお友達とは別れ、2人でホテルにお泊り。
す、スッピンを見せてしまった!!!(>_<)

でも、おかしい。
彼女、アタシのスッピンを見ても石にならなかった。。。(゜_゜)
って、アタシは化けもんかいっっっ!!!(^^;;;

そして、この間書いた2日目へと続きます。

************

少々今更感のあるお江戸の思い出記録ですが。
もはや誰も、このアタシがUPするとは思っていなかっただろうし。(^^;

でも、とってもとっても楽しくて、大事な思い出だし、
なにより、お世話になった皆さんへの
感謝の気持ちも込めて残しておきたかったので。

やっとですが、一気にやっちゃいましたよ。
やるときゃやります、とんとんちゃん♪(^^)

ご協力いただいた皆さん、スペシャルサンクスです♪
どうもありがとうございました。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 21:27 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
<<どこまでも (追記) | ホーム | 恵比寿仁ちゃまツアー その③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
