スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どこまでも (追記)
昨日の夜、関東では流れたらしい仁ちゃまのCM。

速報を聞くべく、睡眠不足厳禁と言われたしりから夜更かし。(^^;

深夜1時半前、お友達からの電話が。
「もっしも~し♪」と出るも向こうは無言。

???だったんですが、すぐに訳がわかりました。
流れているCMを聞かせてくれてたんです♪(゜▽゜*)

『じゃあ、どこまでも』

ひぃ~~~~!!!(≧▽≦)

音声を聞いただけで、ぶっとびましたけれども!?

はい!はいっ!!(゜0 ゜)/
行きます!行きます!!
どこまででも一緒について行きます!!!(真剣)

逆に、まずは声だけから入ったから
悶え方も違ったのかもしれませんね。(*^^*)

とっさの彼女の機転に大感謝です♪(^0^)

肝心の関西での放送ですが、アタシもドコモさんに問い合わせてみました。
ところが、相変わらず『未定です』ですと。
『いつからか判明した時点での個別でのお知らせはしておりません』とも。

・・・・・関西って、いつもそうよね。(- -)

お友達がその後見せてくれようと、
ビデオをそのまた携帯で録って送ろうとしてくれたのですが、
『添付ファイル削除!』ってなって、付いてきませんでした。

もぉ~~~!やだぁ~~~!!!ソ○トバ○ク!!!(>_<)

************

明日はデビュー2周年ですね。

あちらこちらでお祝いパーティーが催されるんですよね。
アタシはケーキでも買ってきて、一人でお祝いしようと思います。
(ちょっと寂しい・・・)

で、中丸兄さんがこの間『ドリボ観に行かなくっちゃ』
って書いてたから、もしやその日にみんな揃っちゃったりして!?
なんて思ってるんですが、
もしものもしもが起きたなら、お入りになられるお友達各位様、
速報お待ちいたしております。m(_ _)m

【追記】

今日の公演をゆっちとグランマニエルがご観劇なさったとな。(゜□゜;

むむぅ~。

となると、あと2人はいつ?

いっそのこと大阪に来ちゃいなYO♪(^0^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/21 23:47 】

| CM | コメント(2) |
<<記念日 | ホーム | 恵比寿その後>>
コメント
--- 今日? ---

こんばんは。
今日、ゆっちとじゅんのがドリボ観戦ってどこかのブログで見たよ!
明日の昼なんて誰も来ないよね~↓↓
仁CM、もうすぐHPにUPされるんじゃないかな?すんごい優しい仁くんだよ!
しばらくの辛抱だよ。
携帯変換術今度教えてね。
なつみ * URL [編集] 【 2008/03/22 00:02 】
--- なつみちゃんへ ---

昼ってこないよねぇ。
一人ぐらい来たってバチは当たらないだろうに。(- -)

仁ちゃまの声聞かせてくれてどうもありがとう。
なんかわびしかったけど、なつみちゃんが
「しばらくの辛抱だよ」って言ってくれた
その一言ですっごく楽になれた。
ほんと、ありがとう。(^з^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/22 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
