【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
記念日
ひとつの節目。デビュー記念日。

みんなそれぞれの想いを抱きながらこの日を迎え、
それぞれの過ごし方をしているんだろうなぁ。


祝2周年


アタシは2年前はみんなと同じラインにいなかったけれども、
去年は正直いろんな思いが交錯して、複雑だったけれども、

だけど、だけど、今言えるのは

仁が好きです。

KAT-TUNが大好きです。

KAT-TUNを好きでよかったです。

仁を好きでよかったです。

しあわせです。

ありがとう。

************

今日のドリボ2部に仁さまが来ていると
お友達が連絡をくださいました。(忙しいのにありがとうです)

なんかねぇ。
あえてこの日を選んだのが仁さまらしいなぁと。
いろいろあって迎えたこの2周年。
仁さまなりの誠意と敬意の表し方なのかなと思ったり。

ただの深読みのし過ぎって言ったらそれまでですが、
精一杯の気持ちを感じずにはいられません。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/22 19:59 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<仁ちゃまの愛&証拠隠滅 | ホーム | どこまでも (追記)>>
コメント
--- おめでとう♪ロクーン!! ---

とんとんさん、こんばんは☆
デビューして2年もの間に色んな思いや出来事がありましたね。
嬉しい事だけでなく寂しい事もいっパイ・・・

だから今年は6人のKAT-TUNにおめでとうi-175って言える事が嬉しくて仕方ありません。
この先3周年、4周年・・・10周年も
KAT-TUNと一緒にお祝い出来ます様に。


仁様、観に来たようですね。
この日を選ぶなんて・・・i-175ですね(ふふふっ)
くみこ * URL [編集] 【 2008/03/22 23:28 】
--- くみこさんへ ---

特別な2周年記念になりましたね。
山あり谷あり、まさにKAT-TUNらしいっちゃあらしいんですが。(^~^)
お陰で感動も数倍に膨らんだってことで。
(^^;;;

なんか、今までの歴史が長いから、
2周年っていったらすごく違和感がありませんか?
アタシだけ?

これからも一緒にお祝いし続けて行きましょうね♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/23 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
