スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ちゃまの愛&証拠隠滅
昨日の帝劇での仁ちゃまの様子を
リンク先の榎莉ちゃんに教えてもらいました♪

少々騒ぎになりそうだったようで心配でしたが、
仁ちゃま、なんとか最後まで観劇できたようですね。(^^)

亀さんはじめキャストの皆さんが演技に集中できるよう、
スタッフの皆さん、観客の皆さんが舞台に集中できるよう、
(気が気じゃなくて、できてない人も当然いるとは思いますが ^^ )
配慮しての移動、観劇だったのだと思います。

舞台袖で観たり、途中で帰っちゃったりと、いくらでもできたはずなのに、
ちゃんと正面から観客目線で観ようとしたその行動に、
仁ちゃまの亀さんたちへの深い、深~い愛情を感じずにはいられません。

   ↑

かな~り贔屓めな感じ方ですが、
仁ちゃまLOVEなんですもの。
しかたがなぁ~い♪(*^0^*)

詳しいことは榎莉ちゃんがUPしてくれますので、
どうぞそちらをご覧になってくださいまし♪
リンク先さま♪のコーナーから飛べます。(^^)

************

昨日今日と、用事で梅田へお出掛けしました。

2日間とも、帰りにお買い物三昧してしまいました。
靴、バッグ、洋服、小物、諸々合わせて計11点。(^^ゞ
一種のストレス解消か!?

もっと欲しいものがあったけれど、
ドえらい事になってしまうので(もうなってると思うが・・・)
自主規制を。(^^;

で、

昨日はダンナの帰宅前に帰ってきたから、
ファッションショーまで済ませて、ちゃんと片付けたんです。
(隠したともいう)(←こういう片付けはサッサとできるらしい)

問題は今日ですわ。
ヤツは家にいる。しかも帰りは駅まで迎えに来てもらう。

・・・・・(- -)むむむ

そこで、無いアタマを駆使してアタシは考えた。

・・・・・チーン♪

駅のコインロッカーに預けましたの。(^0^)
明日の仕事帰りに取り出す所存でございますの。(^^)

預けるのに加え、追加料金もかかりますけど、
こうなったらいたし方あるまい。(^~^)

いつどこで着ようという目的も無ければ、
仁ちゃまとのおデートで着れるという保証も何もなく、
この大量買い。。。(- -)
おデートが実現する頃には季節も変わってしまうのか!?

そうならないように、早く!早く!!
幸せの青い封筒を!!!\(゜□゜;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/23 20:51 】

| その他 | コメント(4) |
<<男前ビーム | ホーム | 記念日>>
コメント
--- ---

とんちゃん!かなり贔屓目だわ~(笑)
でも最後まで観劇していってくれてホッとした。
結構ざわついたんだろうな~って思うもの!
あたしゃ、ニアミスでちょっとガッカリ~↓↓
榎莉ちゃんのレポで気分回復だよ(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/03/24 01:22 】
--- こんにちは! ---

デビュー記念日に仁クンが観劇なんて、ほんとに嬉しいですよね!

最近ちょっと嫌な記事を読んだりしてへこみ気味でしたが、復活しましたo(^-^)o
これからも毎年祝いたいです(^0^)/
みゆき * URL [編集] 【 2008/03/24 10:25 】
--- なつみちゃんへ ---

いいの!来たのも、移動も、たとえ上からの指示だとしても!(笑)
アタシは仁ちゃまを信じる!(*^^*)

ニアミスだと余計ショックだろうね。
でも、いろいろ話を聞けたり、レポを読ませてもらって
自分もその場に居たような錯覚を起こしそうにならなかった?
ありがたいねぇ~♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/24 23:32 】
--- みゆきさんへ ---

ホントに、とってもスペシャルな日になりましたね。(^0^)

これからはどんな形でお祝いしていけるんでしょうね。(^^)

誰とでも、どんな関係でも、
必ず始まりがあれば、なんらかの形でお別れの日はやって来ます。
その日を迎えるまで、後悔の無いよう、
精一杯の気持ちで愛し続けたいと思いますよね。
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/24 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
