スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クロサギへ(追記)
仕事が済んだので、今日はいつもとは逆の電車に乗って、
クロサギを観に行きます。(^O^)

このアタシが、カツン以外のジャニ事で行動するのは初めて!

だって、みんながあんまりにもイイ!イイ!って連呼するもんだから…
って人のせいにしてみる。f^_^;

ドラマは観てなかったけど(はい。そうなんです)、
ちゃんと楽しめる事を期待して…(^^)

行ってきぃ~♪

************

たでぇ~ま♪

お決まりの仁ジャーエールを飲みながら鑑賞してきました。(^^)

ドラマを観ていなければ、ほとんど予備知識も無かったので、
???・・・(゜_゜?)な部分がところどころあり、
終了後、軽く食事をとりながら相方を質問攻めにしました。
だいたいの謎は解けたかな。(^^ゞ

なんといってもPちゃんの鋭く冷たい、
それでいて哀愁を帯びた瞳に惹き付けられました。
昨日のケンゾーPちゃんとは違う。

昨日も観ていて感じたんですが、Pちゃんは役者としても
日々成長していますよね。

仁ちゃまもぜひ、いろんな素晴らしい役者さん方の中でもまれて
いいものを吸収し、より一層大きくなっていってもらいたいもんです。

で、最後の白タンクの下にくっきりハッキリと盛り上がった
たくましい胸筋♪(゜▽゜*)

ついつい目がそちらに釘付け。(≧▽≦)ダハハッ

そして、アタシたちは思った・・・

Pちゃんの胸の膨らみの方がアタシらのより・・・

・・・・・大きいよね。(゜□゜|||


まっ、負けた。。。∑( ̄□ ̄;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/26 17:35 】

| その他 | コメント(0) |
<<楽勝♪ | ホーム | 青写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
