【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々に
誰かさんのせいで寝不足です。
はい。もちろん仁ちゃまです。

そりゃあ、ないでしょう!昨日のカツカツ!

2週続けて放送された北海道ロケが素晴らしすぎて、
過去最高の激リピ率を誇っていたもんだから、
正直ね、今週はあまり期待していなかったんです。
未公開集だっていうし、また見たのばっかりかな。。。って。

しか~し!
いい意味で期待を裏切ってくれましたわ。(^^)

まずは『たぐち、いっかいシィ~~~!』で激萌え♪(*^^*)

この言い方がね、か~わ~い~い~のっ!(≧▽≦)
「アナタ、いくちゅでしゅか~?」って♪
ほっぺを挟んでブルブルブル~ってしたいっ!(≧▽≦)/


そしてそして、久しぶりにドッカ~ン!!!と
妄想の旅に旅立たせてくれたコレ。

恋人 → 食いてぇ~

エッチ → 最高!


ヒョエェェェ~~~~!!!!!\(≧0≦)/

そのまんまやん!
ごまかしようがないやん!!!(゜□゜|||

どうしましょ!どうしましょっっ!!(゜0 ゜*)
こんなものを見せられてどうしろと!?!?

平静でいられるわけがないよ―――!!!(*≧з≦*)
(だって、アタシだも~ん♪)

仁ちゃま自身も大ウケしてましたけど、
アタシらはどれほど~~~~!!!(≧▽≦)

亀さんが『赤西サイテー』と突っ込めば、
仁ちゃまも突っ込み返したりしていて、
2人の突っ込み合戦にもウヒャヒャ♪(^▽^)

番組が終わったらとっとと眠ろうと思っていたのに、
お陰で

『春の大感謝祭。妄想大会スペシャル!
-もうこの際具体的に言っちゃって♪-』(長っ!)

の開催ですわ。(^^*)

内容?
それは、めくるめく大人の世界です♪

とんとん、シィ~~~♪(^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/27 20:11 】

| TV | コメント(0) |
<<えっと。 | ホーム | 楽勝♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
