スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
終わっちゃった・・・(追記)
意外と冷静に受け止めることができています。

あまり動揺していない自分に少々驚いてもいます。

どんなことでも始まりがあれば終わりがある。

だから、いつかは・・・
って、なんか、どこかで覚悟はできていたつもり。

この始まりが突然だったように、ある日突然終わることもありうる。

始まったときはそれはもう嬉しかったけれど、
いろんな人の事を思うと正直複雑な思いもあったものです。

それを思えば、今回はちゃんと交代することを告知し、
挨拶してくれたので、まだましなのかなとも思ったり。

とはいっても、やっぱり寂しさはあります。
そりゃあ、寂しいですって。

だって、始めの頃に比べて随分と
2人の会話がかみ合うようになっていたし、
何よりも、じんじんがとっても楽しそうだったし、
仕事への意欲や、いろんな面をみせてくれたりと、
あまり多くを語らない彼が
一生懸命伝えてくれている気持ちが嬉しかったです。

もちろん、激萌えさせてくれたり、
妄想の世界に旅立たせてくれたり、
大爆笑させてくれたりと、
どんどん、じんじんワールドに惹き込まれていました。

寝不足になっても、暗くて静かな中聞くのが効果的で楽しくて、
少々の辛さなんて吹き飛ばしてくれました。
その声に癒されました。

ミュージックソンの時は一緒に頑張ったなぁ。
あんなに素晴らしい時間を共有できたっていうのもすごく大事な思い出。
とっても貴重な体験をさせてもらいました。

正直、あの時にじんじんがパーソナリティーでいてくれて
本当に良かったと思います。

『却下ぁ!』 『またねぇ~♪』
って、じんじんらしく終わってくれて。

こんなに楽しかった毎日がなくなると
どうなるのかなっていうのはまだ見えなくて。

冷静だとか、普通に受け止めれてるとか言いながら
少し震えてる自分がいますけれども。。。

じんじん、半年間お疲れ様。

どうもありがとう。


************

じんじんのカツスタが始まった時、レコーダーちゃんを買いました。
レコーダーちゃんに落ち着くまでに大きいアンテナを買ってみたりもしました。

24時間が決まった時、レコーダーちゃん2号、
加えてコンポ2台及び諸々いっぱい買いました。
(結局録音はお友達に頼ったというオチ付き)

かな~り投資しました。(; ;)

元とれるまでお願い~~~!!!

ってのも正直あります。(^^;


【追記】

大事なことを書きそびれていました。

じゅんの、じんじんからいろんな言葉を引き出してくれて
どうもありがとう。

あなたのお陰で、じんじんの気持ちやいろんなことが
伝わってきました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/29 00:42 】

| ラジオ | コメント(2) |
<<泣きましょう | ホーム | えっと。>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

おわっちゃいましたね。
噂では聞いていたけど半信半疑でした。

重大なお知らせって聴いたとき
やっぱりって思い私も冷静だったけど・・・。
録音した最後のカツスタまだリピしてないの。
もう少し落ち着いてからかな。

チャリソン、私達ステキな仁を見れましたね。
あんなに楽しそうに歌ったり手を振ってくれたりした仁を近くで見れて幸せだったな~

仁くんだけラジオ番組持たないってことは
何か大きなことが控えてるって思いたいですね。
すっち * URL [編集] 【 2008/03/30 00:11 】
--- すっちさんへ ---

いろいろキツイ面もあったけれど、
もう、当たり前のような日課になっていたから
寂しいですよね。

チャリソンは忘れられない、大事な思い出です。
今でも鮮明に思い出されますもんね。
すっちさんとも一緒にいられて良かったです。

そっかぁ~。カツンライヴが発表になりましたけど、
仁ちゃまソロのお仕事も期待しててのかしらん?(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/03/30 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
