スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢の世界へ

早売り3誌のじんじんを連れて帰ってきました。


【duet】


はっ、裸のじんじんですよ!奥さん!!


もう、悩ましいお姿で、何誘ってますのん♪
(いや、誰も誘ってない)


昼下がりの木漏れ日の中、
向かい合って話しかけるじんじん・・・
妄想させてください。(うっはぁ)


早速、携帯の壁紙に設定。
開く度に夢の世界へGO!ですよ♪


これは!ということで、
即刻関東在住の榎莉ちゃんに写メ。
彼女も壊れておりましたです。ハイ。
明日早めに迎えにいってね~(^ ^)


 


【Wink  Up】


後ろ髪を束ね、耳だしじんじんですよ♪
とんとんの大好物です♪♪♪


もうっ、そこいらのお姉さん方よりもずぅ~っと美仁さん!!!


正座をちょこっと崩して、お姉さん座り風なじんじん、
斜め下にうつむくポーズなんて
色っぽい色っぽい!!!
いやぁ~、きれい~!


ところで仁さん、
自分が遊んでると誤解されていることに
激しく納得できないご様子。
(えっ、違いますのん?)


 


【POTATO】


小さいですが、うつ伏せに眠っているショットが
この本の中では一番の萌えポイント。


これにも妄想開始・・・(^ ^;)


私の部屋にやってきたじんじん。
久しぶりに逢えたのに、ハードスケジュールの疲れからか
スヤスヤと眠り始めてしまった。
もぅ~、やっと逢えたのにぃ~!と思いながらも
その寝顔を見ていると、ついつい微笑んでしまう私・・・


あぁ!痛い!痛すぎる!!(自分で言うな)


 


-------


ところで、Uくんの日記に
昨日のごちそうがアップされてますね。


「that ' s  男の料理」って感じがしてすごくイイ!!!


大切な友達に手作りでお祝いしてもらえるって
すごく嬉しいですよね。


私もずっと昔、誕生日に親友がチョコレートケーキを
入れ物から何から何まで,全部手作りで作って
家に届けに来てくれたことがあったんですが、
ものすごーく感動して、心がほんわかあったかくなりました。
その時は、それまでのどんなプレゼントよりも嬉しい
と思ったことを覚えています。


仁さま達の絆は、もっと強くゆるぎないものと
お見受けしますので、感動もさらに大きいものかと・・・(ウルッ)


 


あと、Leo くんとお揃いのお財布かわいい!
欲しい!!!
激しく欲しい!!!
どこに売ってるんでしょうか???

【 2007/07/05 21:42 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おソロの財布 | ホーム | お祝いのごちそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/4-f36bf2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
