スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変身願望

我が家ではいつもTVがついています。
見ていない時もBGMです。


さっき、パソコンを触っていたら、「じんくん」と聞こえてきたので、
んっ!? と反応して見たら(絶対するよねぇ!)、
元ホストのあの人でした・・・(-_-)


**********


お江戸詣で以来放ったらかしだったので、
気分転換も兼ねて美容院へ行ってきました。


私の担当のお姉さん(と言っておこう)はかなりの情報通。
いろんな話を教えてくれるので好きです。
もちろん、私がじんじん狂であることも、
このあいだのお江戸行きに関しても知ってはります。


この姉さん、今日の開口一番
「○○さん(リアルネームね)、彼氏どうしたん?^^」


キター!!!
えらいタイムリーな時に来ちゃったもんだ。(^ ^;)


でもね、今日のとんとんさん、もう動じないよ♪


「見ましたぁ?もぉ~!私服もすんごい男前でしょぉ~!!!」


(姉さん)「・・・・・・そっちかい!」 若干あきれられてたかも。(汗)


だって、ホントにかっこいいと思ったんだもん♪♪♪


   ↑
立ち直り早過ぎやしませんか?大丈夫?(^ ^;)


 


でもさ、以前「どんな顔になりたいか」って話になった時ね、
わたくし、彼女の名前挙げてたんですわ。
なだけに、どっひゃ~~~!!!( ̄▽ ̄;)です。


リアルフェイスをご存知の方々、あくまで「なりたい」です。
くれぐれも「似ている」ではありません。
願望です。憧れです。誤解なさいませんように。
気がふれた訳ではありません。
天と地ほどの差があるのは自覚しておりますので、ご安心を・・・


**********


さてと、カツカツリピしよう~っと♪
あとで感想書いときたいもんねぇ♪♪♪(遅い?)

【 2007/07/28 15:39 】

| その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コメレスぅ~ | ホーム | お待たせのコメレス>>
コメント
--- 私も~っ ---

とんとんさん、こんばんは。
私も↓↓だったけど立ち直りは同じく早かったですよぉ~!
だって~赤西仁だものぉ~i-175
私を本気で凹ませた仁くんは偉いi-234
やっぱ、そこまで素敵なんだもんi-233
てなことでいつも通りに仁ジンしてるなつみでした(笑)
39はすぐその場でネットで探し買えちゃいましたよ!
とんとんさんは買えました?
なつみ * URL [編集] 【 2007/07/29 02:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/40-3c8ab4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
