スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日のカツカツ
楽しい楽しい宮迫さんの独演会♪

次から次へと繰り出されるネタに
爆笑させてもらいました。(^^)

カツンのみんなも相槌&笑いに徹していたけれど、
ニッコリニコニコな仁ちゃまの笑顔が

いちいちカワイイーーー!!!(≧▽≦)

とにかく愛しいーーー!!!(≧▽≦)

ハグハグしたいーーー!!!(≧▽≦)


『セクシーボディーレッスン』を見ているとき、
仁ちゃまはどんなリアクションをとっているんだろうと
気になっていたんだけれども、
ワイプに仁ちゃまが一度も映らなかったわ。(゜_゜)

他の皆さんに比べて薄い反応だったのか?
それとも、ギリギリアウトな事を言っちゃったのか!?
ちょっと気になるところ。(^^;

まぁ、中丸兄さんの生つばゴックンもんの
喰いつきっぷりに大爆笑しましたけれども。。。
兄さんピュアだわぁ~(^^)


次週予告。

やっぱり、アタシを含め、仁ちゃまファンの皆さんは
ここで激反応したのでは!?(^^)

キーパー赤西、カッコイイーーー!!!(≧з≦)

スーツ姿が超・超カッコイイーーー!!!(≧▽≦)

飛んだのとは逆にボールが!

しか~し!
長~い足をいかんなく発揮して見事カット!!!

キャ~~~ン!ステキぃ~~~!!!(≧▽≦)

スーツでなんて、とっても動きづらいだろうに
その上でこのすんばらしい動き!

あぁ!来週が待ち遠しいわん♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/03 21:30 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<日程発表! | ホーム | 新曲とな~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
