【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日程発表!
お昼休みに入ってすぐ、
「さてさて、何も変わりはないかね~」
と、ほっこりしながらJ-webを覗いたらば。。。

w(゜□゜)w w(゜□゜)w w(゜□゜)w

ツアー日程があがっとる!!!

こりゃあ大変じゃ!大変じゃ!( ̄□ ̄;)/

ひぇ~~~!!!
学生さんたちは夏休みとあって、平日がっ!(>_<)

しかも、大阪もやし~~~!!!(>_<)

これって、仕事人には優しくない日程だわ~(T T)

しかもこの日程って、追加公演がいっぱいでそうな???(- -)


おぉ~~~!!!
アタシのスペシャルな日が初日だ!(゜▽゜*)/

しかし、仕事を抜けるには大ひんしゅくな日・・・(^^;

行く!絶対行く!!!
ひんしゅくだろうがなんだろうが、都合つけて絶対に行く!!!

この日はどうしても、じんじんと一緒に居たいのぉーーー!!!
はずれても、誰か連れてってーーー!!!(必死です)



全ステージ行きたい気持ちは山々だけれども、
諭吉くんが伴いません。(; ;)

午後からは浮き足立っちゃって、仕事もままならない状況でした。
決算がらみで6月半ばぐらいまでは
泣きたくなるくらいのスケジュールなのに。(^^:;;

でも。。。
傍から見れば、仕事で残業していたように見えたはずだけど、
実はカレンダーにライヴ日程を書き込んでいたアタシです。(^^)v

早速作戦会議開催だわっっっ!!!(`ヘ´)」




今夜から夕食は納豆だけにしようかしらん?(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/04 22:57 】

| ライヴ | コメント(2) |
<<嫌われる!? | ホーム | 昨日のカツカツ>>
コメント
--- ---

こんばんは~~!!

日程出ましたね。静岡の会場とか全く知らなかったので、調べちゃいましたv-345
全ステしてみたいのですが私も諭吉さまが追いついてくれないので、行ける範囲で頑張りたいですv-353

みゆき * URL [編集] 【 2008/04/05 01:04 】
--- みゆきさんへ ---

ね。
日程が微妙なだけに、行けるのか、
そして、目的時間までに帰ってこれるのか
全地域調べましたよ。

みゆきさんも“頑張ってまわる派”なんですね。
当落がわかるまで落ち着いて眠れませんね。(^^;
その前に諭吉をどうにかせねば!(>_<)
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/05 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
