【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嫌われる!?
今日もお仕事でした。(- -)

帰りに3誌仁ちゃまをお迎えしてきました。
日曜日を挟んでいるので、いつもより1日早いです。

毎回叫んでますが、
仁ちゃまサイコーーー!!!(≧▽≦)

今回も全て最高のビジュでございます♪(*^0^*)

話は相変わらず、赤西仁って人の器の大きさを感じる内容。
そして、思いやりの深さも。
じゅんのとの会話でもすごく伝わってきます。

アタシ、こんな仁ちゃまだからず~っとずぅ~っと年下なのに
惹きつけられてしかたがないんだろうなぁっと思います。


この間のマニュアル同様、近況を詳しく語ってくれているのも
嬉しい驚き♪
旅行のハプニングも教えてくれたりして。
念願のヨーロッパ旅行に行けたんですね。
仁ちゃま、いつの間に?すご~い♪(^^)

『言葉足らずでゴメン』
できるだけ伝わるようにすると誓ったあの日の約束通り、
一生懸命伝えてくれてるように思います。

はい♪どこまでも盲目愛ですよ♪(*^^*)


おぉっ!?
時計が変わってますな?
この間まで愛用なさってた物のタイプ違いのようで。

ということは・・・

高っっっ!!!∑( ̄□ ̄;)/

そこそこエエ車買えるがな。。。(゜□゜;;;

(ベルト替えただけ???かも)

で、仁ちゃま、
洗い物を放ったらかしもダメだし、
食器がちょっとでも汚れてたらダメですてぇ~~~!?

ウチ、洗い物はダンナの仕事なんで、すっごいよ!(^^;

でも、目をつぶらないとやってもらえなくなるから、
我慢我慢。←と言う名の怠慢。

その前に雑誌の山をどうにかしなさいと
お友達からの声が聞こえてきますわ。

えぇ。その一部を今日写メでお見せしましたの。
それはもう、恐ろしい光景を・・・(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/05 23:29 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<悶々と | ホーム | 日程発表!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
