スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
意外に早く
ふぉっふぉっふぉ!
パソコンちゃんが復活しましたの♪(^0^)/

パソコンの無い不便な生活に耐え切れず、
昨日のカツカツ前に仮眠をとらず、夕飯もチン物ばかりで済ませて
リカバリ決行しましたの。(^^)

Cドライヴのデータは全部消えて無くなったので、
年賀状の住所録(200件以上!)やメルアド、
ダウンロードした職人ソフト達が全てパー。(; ;)

しか~~~し!!!

とんとんの仁ちゃまへの愛は
どんな困難にも打ち勝つ強~~~いものであった!

少し前に思い立って、仁ちゃまデータは
Dドライヴに移していたのであ~る!v(゜▽゜)v

お陰で半年分のカツスタや、数少ないけど画像も無事♪

ただ、年賀状ソフトと共にそのデータもろとも無くなったので、
過去に作ったラベルや名刺などは残念な結果に・・・(; ;)

あ~!これ書いてて思い出した!
DVDラベルって、結構力作だったんだわ!
しかも、お友達に渡して、後で自分用にも印刷すればいいわ~
と思いながら、放ったらかしにしてたからなんにも無い!(>_<)

仕方ない。。。
これはまた作り直すべ。(T T)

って、たぶん放置プレイのままになるんだろうな。(^^;

これで、やっとこ皆さんのところにもビュンビュン遊びに行ける~♪
パソコンに慣れてるから、携帯って書くのも見るのも不便なのよね。


てことで、大変お待たせしておりましたコメレスを
しますので、お詫びかたがたここでご報告を。(^^)

そしてそして、ご心配くださった皆さん、
ありがとうございました。(^^)



Pちゃんのお誕生日のこととか、
昨日の絶叫&胸キュンキュン&萌え~♪の
カツカツの事も書きたいけれど、また今度。(^ -)

・・・・・という名のいつもの放置プレイ。。。かも♪(^^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/10 21:19 】

| その他 | コメント(0) |
<<存在感と普遍性 | ホーム | オッサン化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
