【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
存在感と普遍性
ども。
昨日、本屋さんでCM NOWを見て購入を即決。

いつものように値段を確かめもせずにレジへ向かい、
その高さにびっくりしたとんとんです。(゜□゜|||

「ゲゲッ!なんじゃそりゃ!?」とは思いましたが、
引き返すことなく購入。(^^;

だってぇ~!
仁ちゃまがステキ過ぎるんですもの~~~♪(*^^*)

どれもこれもがシュテキィ~~~!!!(*^з^*)

気温が5度以下の中、春物の衣装で2日間って
なんて過酷な!!!(>_<)

超寒がりなアタシには考えられな~~~い!(+0+)

仁ちゃまだって寒がりさんなはずなのに、
さすがプロ根性ですな。(^0^)


そして今日。
オリスタをチェックしにまた本屋さんへ♪

載っていたのは同じ写真で、しかも少し小さかったので
正直買うのには少し考えたけど、
LIPSポスターの仁ちゃま(アダモちゃんじゃない方)が♪
う~う~。カッコイイ♪♪♪(≧▽≦)

そして、そして、何よりもその文章に惹かれて購入決定♪

だって、いつもながらオリスタさんの書いてくれる
仁ちゃま評やカツン評は感動する言葉が満載で。
涙チョチョ切れながら読みますもの。

今回も

『そのテレ隠しの仕草、ピュアな表情はひと際眩しく、
数々のドラマ経験で培われた繊細な演技の極み』

だとか、

『近くにいそうでいない存在感と、
共感を呼ぶ普遍性を併せ持つ彼の姿』

だとか。

もぉ~~~!!!
オリスタのライターさん大~好き~!(≧▽≦)

もぉ~~~!!!
どれほど仁ちゃまを!カツンを!
愛してくれてるのぉ~~~~~!!!!!(≧▽≦)/

もっと言って!
言っちゃって~~~~~!!!!!(≧▽≦)/

仁ちゃまって決して飾らないし、
普通でいようとするし、してるつもりだと思う。

でもねぇ。
持ってるものがアレですから♪

どんだけ翻弄されてることか。。。ね♪



とかなんとか言いながら、明日はまた

『仁ちゃまゴメンね・・・ちょっと亀さんに会ってくる
-大阪シリーズ第2弾-』

です。(^^)

仁ちゃまとはまた一味違ったフェロモンだだ漏れの
亀さん・・・楽しみにしてます。(^^)

たぶん、またオッサン化して帰ってきます。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/11 22:15 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<私事ですが | ホーム | 意外に早く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
