スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私事ですが
日付が変わったので、昨日11日は結婚記念日でした。

ちょうど10年。

振り返ってみると早かったなぁ。。。

出会ってから結婚までも早かったけど。(5ヶ月)
1週間で結婚しようって言ってた。
(仁ちゃま、くれぐれもマネしないでね ^^;)

結婚当初、周りのみんなからは
『絶対に3年もたない』とか『よく親が許したね』
とか言われてましたけど。(アタシも否定できなかったわ)

だって、育った環境も全く違えば
物事の考え方、趣味、友達、
何から何まで大違い。
まぁ、よくここまでもったもんです。(^^;

ただ、一度決めたことはやり通す!
って負けず嫌い心でやってきた部分も大きいか!?(^^;

いっこだけ言えることは、
コイツはアタシが居ないと生きていけない(いろんな意味で)。
それだけは言い切れます。
(一人でやってみろ!と思うことも多々あり ^^ )

まぁ、これからもチマチマ頑張りますわ。

記念日だからって、今の会社に移ってからは今の時期は大変なので
外食もせずに、いつもと変わらない日を過ごしているし、
特別な日って感じはしないんですが。。。

もちろん『スィートテンダイヤモンド』(古っ!)なんて頂けもせず。(- -)

イベント大好きな仁ちゃまから見たら(見ないから!)
いつもとな~んにも変わらないなんて
『信じられな~い!w(゜□゜;)w』
なんでしょうね。

仁ちゃま、10年後は一緒に祝お~~~♪(*^0^*)
(はい。痛いですよ~♪)

って、10年前って、仁ちゃまはまだ
ジャニーズに入っていらしゃらなかった!?!?(゜□゜;;;

まだまだ少年だった!?!?(゜□゜|||

うっわぁ~~~!!!

なんか急に年を感じるわぁ~~~!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/12 01:26 】

| その他 | コメント(6) |
<<隼人~! | ホーム | 存在感と普遍性>>
コメント
--- おめでとうございます ---

とんとんさん 

結婚記念日おめでとうございます♪
10年目ですか~~パチパチ
いや めでたい!!
時間って関係ないと思いますよ
ほら うちなんて知り合って18年
つきあってからだと10年(うち結婚6年)
でも この結果だもんv-36

どれだけ 相手の事を 必要しあっているかって事だと 私は 思いますよo(*^ー^*)o

10年 20年といわず 永遠と幸せな
とんとんさんと旦那さんでいてくださいね

亀ちゃんとのデート楽しんできてください。
はな * URL [編集] 【 2008/04/12 02:31 】
--- おめでとう~♪ ---

とんちゃん、とにかくおめでとうございます。
(とにかくって?笑)
とんちゃんの献身的な愛・なおかつグイグイ引っ張っていく強い愛!
旦那ちゃまはず~っとゾッコンなのよね~♪
うらやますぃ~わ~!
あたしなんか結婚当初から結婚記念日忘れてるし(笑)
あぁ~仁クンと結婚したかったわ~!
なつみ * URL [編集] 【 2008/04/12 03:59 】
--- おめでと~♪ ---

結婚記念日おめでとー!

この間の卓球Barでの話を聞いてると、『結婚』について夢ばかり持ってるわけにもいかないのをひしひしと感じている小娘ですが~(笑)

何はともあれ、旦那さまと仁とともに、素敵な毎日を~(^▽^〃)

榎莉 * URL [編集] 【 2008/04/12 21:53 】
--- はなちゃんへ ---

どうもありがとうです。(^^)

必要とはしてないんですが(!?)、
主婦業グータラなのに文句言われないから
楽です♪(^^ヾ

ダンナよりも、仁ちゃまと永遠に幸せになりた~い!!!(>_<)
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/13 00:52 】
--- なつみちゃんへ ---

とにかくありがとうね。(笑)

ゾッコンというよりも、都合がいいだけかもよ~(¬ ¬)
なんなら変わってみる?(^^;

アタシゃ、ダンナよりも仁ちゃまと
ず~っと、ず~っと一緒に居たいのぉーーー!!!
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/13 00:58 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ありがとー。

よくラブラブなのは半年までとか言うけど、
うちは10日までだったな。(- -)
って、また乙女の夢を壊す発言しちゃって悪かったねぇ。(^^;

アタシは仁ちゃまとだけ幸せに暮らせれば
それで充分です♪(一番困難か!?)
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/13 01:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
