FC2ブログ
アタシ&薮くん的ドリボ楽日
あー楽しかった!!!(^0^)

本日の亀さんは絶好調。(^^)

桟橋のシーンはドラえもんもバイキンマンも登場せず、
あっさりと終わったので、今日はあんまりアドリブないの~?
と思ってたら、大きな間違いでした。(^^;

公園のシーンでは巧みにネタを仕込んできたJr.達と
サザエさんごっこを始めるわ、歩伏前進するわ、遊びまくり。
室くん(?)いじりも果てしなくエスカレートし、
それに見事に応える室くん&Jr.達。

ふっふっふ。さすが関西仁。それでこそ関西仁。(←何様!?)

天国のシーンのアドリブも、軽く10分はやっていたんでは!?

舞台へはける度にスタッフさんが小道具を用意して待っているらしく、
ピエロのかつらはもちろんのこと、
馬や猪木の被り物をかぶって出てきたりと、やりたい放題。(^^;

替え歌もいっぱい歌いだすし、もう大暴走は聖でも止められない!

あまりの好調に自分でも
『俺、今日調子いいなぁ~♪』みたいなことを言って、
聖が笑い崩れる場面も。

後で『おもしろくないのに長くやる』と
ジャニーさんに起こられる(←わざとね♪)そうですわ。

でも、今日はとっても面白かったですわよ♪(^ -)☆
笑いすぎてお腹が痛くなりましたもん。

今日の席はボクシングの試合登場で
2メートルちょっと前を聖が通る席で。

キレイな横顔でしたわ~♪
あと、なんかホワ~っといい匂いがしたかも。(^^)

『やめろーーー!!!』と亀さんが登場する時、
この前とは違って、後ろから出てきたのでびっくり!!!w(゜□゜)w

おぉ~~~!そこ、さっきアタシ入ってきた階段やし!(←ミーハー)

フェロモンだだ漏れの『離さないで愛』は4日前よりも
さらにパワーアップ!!!
最後によよよっと座り込み、アッハ~ンなポーズを。( ̄▽ ̄*)

こっ、こっ、この人はどこからこういう技法を仕入れてくるんだ!?!?

もちろん、小さくうめき声を上げながら
双眼鏡を覗く目は血走っておりましたよ。
オッサン化再び。(^^;

本日一緒に入ったお嬢(念のため、not my娘)なんて、
双眼鏡でガン見しつつ、お口がポッカ~ンと開いておりましたわ。
高校生には刺激が強うございます。(^^;;;

8日に入った時は、『I’ll be~』のイントロが流れた時に
しっかり泣く準備してたのに、亀さんが入り損ねたり歌詞忘れたりと
グズグズだったので、泣くに泣けなかったんだけど、
今日はしっかり号泣させていただきました。(T T)

これはねぇ。もう。。。
ピアノの音が聞こえたとたんに、涙腺開放スイッチオンですわ。
(T T)(T T)(T T)

今日は薮くんが一足先に楽日ということで、
カーテンコール後に3人でもう一度出てきて話してくれました。

聖なんて『脱いでた』とか言って、ベルトを締めつつ出てくるし、
靴は履かずに靴下だけだし。。。(^^;

結局終わったのは9時半。(゜□゜|||

アタシには高校生2人をできるだけ早く帰すという使命が!(>_<)

まっ、お腹いっぱいになるくらい楽しかったんだからいっか♪(^^)

今日はアタシにとっての楽日でもありました。
まぁ、帝劇と合わせて3回観ただけですが。
最高に楽しいドリボでした。(^^)


亀さん、美味しい背中をありがとう♪(*^^*)

************

今日は敬愛する方に、カウコンぶりにご挨拶させていただきました。

『前より大人っぽくなったね』とおっしゃられたのですが、
この歳だから、それは“老けた”ってことですか~~~!?!?

うそうそ。今日はジーンズじゃなくて
亀さんリクエストのワンピを着てたので
(なんで仁ちゃまLOVEのアタシが!?^^;)、
落ち着いて見えたってことですわよね。(^^ヾ

ありがとうございました。今度はぜひゆっくりお会いしたいです♪



あと、幕間に四国から遠征してこられた方とはじめましてをしました。

と~ってもかわいらしい方で、びっくりしましたわ。(゜▽゜)
ホント、超かわいいの!

そんな方にここが好きだと言っていただいて恐縮です。(^^ヾ
初対面なのにベラベラしゃべり倒してすみませんでした。

で、いただいたお土産がこちら。

どんっ!
仁喜多津

『仁喜多津』っていう純米酒です。

まぁ~~~!!!
仁に喜びがいっぱいですと!!!(゜▽゜*)/

アタシ、純米酒大好きなんですけど、
これはもったいなくて飲めませんわ~。(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/13 00:38 】

| 舞台 | コメント(6) |
<<作戦大詰め | ホーム | 隼人~!>>
コメント
--- 観劇感激☆ ---

くみこもお友達と「さっきあの階段上ったね!」と亀ちゃんが通った階段を見てニヤニヤしてました(笑)

聖いい匂いしたんですね!(^^)!
くみこの中で今聖熱再発なのでいいニオイを勝手に妄想中であります(ぷぷっ)
くみこ * URL [編集] 【 2008/04/13 00:51 】
--- ---

短い時間でしたが、初めてとんとんさんにお会いできて、とても楽しいひと時でした♪ほんとに素敵なかたで、ドキドキしちゃいましたo(^-^)o
また会えますように。いろいろとありがとうございました。

夕べの亀ちゃん、最高でした~♪まだ余韻に浸っております。
くみ * URL [編集] 【 2008/04/13 08:45 】
--- 初めまして ---

私も四国在住ですが、かなり、おばちゃんです。とんとんさんのブログとっても楽しくて大好きです。いつも微笑ましく、時には声を出して笑ってしまいます。これからも毎日お邪魔させて頂きます。(私、年の割りには恥ずかしがり屋です(笑))
か~こ * URL [編集] 【 2008/04/13 10:54 】
--- くみこさんへ ---

ついつい手すりをスリスリしようかと思っちゃいました。(^^;

聖ね、ほわわ~んって香りが通り過ぎた後も広がりましたよ。
何の香りかわかりませんけど、
とっても柔らかで、深呼吸したくなるイイ香りでした♪
何も着けていないとしたら、オーラかフェロモンかしらん?(^^)

どうぞ、これで妄想続けられるかしら?(笑)
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/13 21:53 】
--- くみさんへ ---

こちらこそお土産までいただいてしまって恐縮です。
どうもありがとうございました。(^^)

幕間のおしゃべりがあっという間に感じられるほど
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
またぜひお会いしましょうね♪

『素敵』?
もっと言って~~~♪♪♪(*^0^*)
コホン。
こんな調子乗りなヤツですが、よろしくお願いします。(笑)
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/13 21:56 】
--- か~こさんへ ---

初めまして♪
恥ずかしがり屋でなくても、初めてコメントを入れるって
とっても勇気がいることだと思うのに、よく来てくださいました。
ありがとうございます。

まして、こんなハチャメチャなblogを好きと言っていただけるなんて。
・・・・・もっと言って♪(^^)

アタシも結構なオバですのでご安心を。(笑)
どうぞ、これからもお気軽にお越しくださいませね。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/13 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |