【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
神の声
んぎゃあぁぁ~~~!!!

仁!仁っ!!!仁ちゃまの声がぁ~~~!!!

文字がぁ~~~~~!!!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



仕事の帰り、神の声が降ってきまして。(゜▽゜*)
(いつもありがとうございま~す♪)

録画はもちろん、全く見る気も無かったMステを
帰宅してすぐに予約。

ご飯の後は睡魔に勝てず眠ってしまってたのだけれど、
ジャニさんたちの歌が始まる時に、奇跡的にお目覚め♪
仁ちゃまへの愛の力が勝った瞬間。v(^^)v

お顔が映ってない分、声に全神経が集中!!!

『俺たちの後輩くん ガンバレよ!! 赤西仁』

ひぃ~~~~~!!!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


仁ちゃまにしては、かな~り丁寧に書かれた
その文章にも大興奮ーーー!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

もうっ!もうっっっ!!!

リピが止まりませ~~~ん!!!





おっ。LOVEJUICEが。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/18 21:26 】

| TV | コメント(0) |
<<不純な動機 | ホーム | やっぱり。でも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
