スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予行演習
ども。
録画してあったごくせん3を見て、
ついつい隼人の姿を探してしまった、とんとんです。(^^)

土曜日夜の無謀な寝方のお陰で、
お顔にしっかりと、大きなブツブツができてしまいました~(^^;;;

自業自得とはいえ、この歳になるとなかなか治り難いのよ~ん!(>_<)


今日は、来たる6月21日に仕事を休むべく、
後輩ちゃんにベッタリとくっついて、手取り足取り腰取り(?)
教え込んできました。
来月またもう一度復習して、あとは・・・知~らな~いっと♪(^^)

それでも、上司さまはじめ、周りの方々が不安に感じるなら
無理矢理別の日にその業務をする日をずらすでしょう♪

あくまでもアタシは仁ちゃま事を最優先する!!!(`0 ´)/

仁ちゃまLOVEになるまでは、
仕事が1番、家庭は2番。プライベートの犠牲は仕方がない。
ってな具合の『アンタ、男だったら楽だったのにねぇ~』って
言われる始末の人間だったんですが、

今や生活は一変。
何をおいても仁ちゃまが一番!!!

「仁ちゃま無しではアタシ、生きていけな~い!(´0 `*)」

もちろん、自分の立場もわかってるし、
会社的に支障のあることはしない。迷惑もかけない。
必要な時はどんなに高熱だろうが、身体が痛かろうが、
どんな事情があっても、這ってでも行きます。

しか~~~し!!!

この日だけは!6月21日だけは!!!

ぜ~~~ったいに譲れない!!!(>_<)


まぁ、大事な日だとわかった上で、
それでも「休みたい」と言っているんだから、
よっぽどの事なんだろうと、上司さまも何も言わずに認めてくださってますよ。
ありがたいことに。(; ;)

なので、後輩ちゃんよ。頑張れ!(^^;

(気を抜かせてはいけないので、
最悪の場合、午前中だけでも出るとは伝えておりませんの。 ^^ヾ)



さてさて、今週は何もないかと思いきや、
明日はドル誌の早売り日。
水曜はカツカツのノープランロケ後編。
それに、有閑のDVDも届くのかな?これは木曜にずれる?>アマゾンさん
そしてそして!金曜日はMステ~!!!(≧▽≦)

あっ!その前にラジオで新曲が流れるのかしらん?
最近聞いてないから
(↑この前の亀さんが仁さんを語ったのだけ聞いた人)
いつ流れるか教えてくださいね♪
(↑自分で張るつもりはないらしい)

今週って結構忙しいですなぁ。(^0^;


名付けて、『仁ちゃま~!ヒーヒー週間♪』


これからまたドシドシ増えていくのかしら~ん♪(^▽^)

てなことで、今週のスケジュール確認をしたので。。。



寝るっ!!!(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/21 21:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<うっそ~ん! | ホーム | 仕事帰りに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
