【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うっそ~ん!
昨夜指令を出した(笑)お友達から、写メが送られてきました。
ありがと~ん♪(*^^*)

原宿の魅録ちゃま♪
ド~ン!とドアップでかっこひ~~~!!!(≧▽≦)/

と、ここでアタシはふと思った。

・・・・・・(゜_゜?)

『添付ファイル削除!』ってなってるけど、写真は付いてる。
しかも2枚ある。

そういえば、今までも何度もこういうことがあったけど、
ちゃんと添付されてるし・・・と思ってた。

なんか今日は気になって、「添付は2枚?」って訊いてみた。

∑( ̄□ ̄;;;∑( ̄□ ̄;;;∑( ̄□ ̄;;;

ぬぅわんと!

3枚だった!!!

アタシが1度に5枚送ったのは受け取れてるっていうし。
一体どういうこと!?!?∑( ̄□ ̄;;;

調べてみたら、もらってるのは1枚あたりの容量が大きくて、
一度に受け取れきれないらしい。
(送受信共、本文添付全部で300KBまでですのでよろぴく)

いやいや。今回は続きを送ってもらったからイイのよ。

問題は過去よ過去!!!

今まで、「何じゃろな~コレ」と思いつつ放置プレイで、
受け取れなかったものが、数知れずあるっちゅうことやん!!!

そんなん、今更どれがどうとかわからへんし!!!

えっ!えぇぇぇーーー!?!?!?

もらい損ね多数!?!?!?∑( ̄□ ̄;;;



教訓。

少しでも疑問にもったことは
どんなにつまらないことでもすぐに質問しましょう。

これ、幼い頃から今に至るまで、ず~~~っと言われることですな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/22 20:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<お待ちかね | ホーム | 予行演習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
