スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
好きーーー!!!(追記あり)
あぁあぁぁ~~~!!!

仁ちゃまがステキ過ぎる~~~!!!

\(≧з≦)/\(≧з≦)/\(≧з≦)/


かな~り開いたタンクの胸元もシュテキ~~~♪

ず~っとタモさんの後ろで映ってて、グー♪

途中、米寿さんと入れ替わったら
後ろ、KAT-TUN6人になるのにーーー!!!(-”-)
って相方に(←えぇ。相方に)文句言ってたら、
次は少し引いて、KAT-TUN+米寿さんにしてくれまして。
カメラさんに仁ファンの声が届いたか!?(^^ヾ


仁ちゃまちょっと緊張?だったけど、
すごーくすごーく頑張ってました♪♪♪(*^^*)

みんながガッシガッシ踊ってる中、
仁ちゃまは仁さんスタイルで・・・
少々笑ってしまいましたけれども。(^^;;;

でーも~~~!!!

カックンカックンダンスも見れたし♪
短かったけど、腰グィ~~~ン!も見れたし♪
キメる時はキメます♪仁ちゃま!(゜▽゜*)

そして、麗しく力強い、魂に響く歌声も健在♪
最高ーーーーー!!!!!(≧▽≦)


そしてそして、仁ちゃまの決め台詞!

キャアァァァ~~~!!!

仁ちゃまぁ~~~~!!!!!!

その目でアタシを喰ってぇ~~~~!!!!

\(≧з≦)/\(≧з≦)/\(≧з≦)/


で、肝心なところで字幕出なかったけど、
なんてーーー!?!?(゜□゜|||


で、最後にゆっちがマイク2本持って笑いとってましたけど、

それは・・・仁ちゃまが持たせましたか???(^^;;;



亀さんが『♪ま~すぐ見つめて』のところで、
海賊帆のように指をチョキにして、自分の目をチョンチョン指して
こっちへピュッ!ってやるの期待してたんだけどな。。。

さぁ、リピリピの嵐ですよ~ん♪

他のメンバーのことは、それから見えてくるかと。

だって、仁ちゃま(時々亀さん)しか見えなかったんだも~ん♪(^^ヾ

てか、いきなり一緒に大熱唱してたアタシです♪(^^)

仁ちゃまぁ~~~♪♪♪♪♪( ̄▽ ̄*)



以上。今日のMステでの『DON'T U EVER STOP』。(^^)

************

劇リピ中♪

お友達界隈で話題の
亀さんの短パン(と見せた裾まくり)にルーズソックス。。。
やっと気づきました。(^^;

キレのある踊り方といい、アンダルシア風♪(^^)

たっちゃんの甘辛スタイル好きです♪
この羽織もの欲しいわぁ~♪なんて思ってしまった。(^^)
この人、タイ着けるの好きですねぇ。(^^)

聖のラップ!
『from 千葉最高ラッパー』って!!!(゜▽゜;

爆笑ーーー!!!(≧▽≦)



しかし、見れば見るほど、
仁ちゃまのビジュアルがステキ過ぎる~!!!

仁ちゃまスタイルなダンスもシュテキィ~~~!!!

歌声もすんばらしいわぁ~!
最後のフェイクなんて、卒倒しそう。。。(´0 `)

あぁ。。。仁ちゃま。。。

あいらぶゆー♪♪♪





で、


『 hell yeah 』(スラングで「最高だぜ」とか「その通りだぜ」)ですか???


公式発表をーーー!!!ヽ(゜□゜;)


早くスッキリさせてーーー!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/25 21:37 】

| TV | コメント(4) |
<<亀さんラジオで | ホーム | かまって病>>
コメント
--- ビジュも歌声も ---

最高でしたね!!
くみこもリピリピリピ。
歌だけ切り取ってシーンを作ったりとやめられない!止まらない!ですe-68

来週も楽しみですね♪
くみこ * URL [編集] 【 2008/04/26 14:39 】
--- 思ったよ! ---

とんちゃん!!!
(興奮してるわ~)
あたしも亀ちゃんの『まっすぐみつめて』を
海賊帆の『真っ直ぐ見つめて』とダブらせたよ!
聴いてて、ありゃ?って思ったモン。

仁クンは最高っすi-175
ホント、この人あたしを狂わせるわi-237
なつみ * URL [編集] 【 2008/04/27 00:10 】
--- くみこさんへ ---

最高!の一言に尽きますね。
どれだけ虜にしたら気が済むんでしょうか?
この人たち。(*^^*)

来週はどのような演出なんでしょうか?
ぜひとも、しっかり堪能させていただける方向で
お願いしたいですね。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/27 19:19 】
--- なつみちゃんへ ---

だよねー(^0^)
初めて聴いた時、『まんまやん!』と思ったもん!
TVではどうかわかんないけど、ライヴではきっと
指チョンチョンをやってくれると信じてるわ♪(^^)

仁ちゃまのせいで、どこまでもイッちゃいますな。
アタシたち。(*^^*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/04/27 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
