【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みさえの気持ち
ども。身体中に湿布を貼っているとんとんです。

今日も、着替えなんてとんでもないくらいの強烈な痛みなので、
振り込め用紙の送り出しは、明日の最終日に賭けることにしました。

なので、今日もMステをリピリピ。
そして、有閑も見てる途中。(野球の為、中断中。くそっ。。。)

既に何回も見てるはずなのに、魅録仁ちゃまが動くたびに
いちいち「キャーーー!!!」って叫びますわね。(≧▽≦)/
(その度に痛みも走る。別の意味でも叫ぶ・・・)

決闘シーンでの仁ちゃまの
パンツはみ出し&おケツの割れ目に萌え~♪です。(*^^*)
(そこはコマ送りで再生した人♪♪♪)

さて、遅ればせながら、
録画しておいた『クレヨンしんちゃん』を見ました。

もうね、仁ちゃまが出ている訳ではないので、
最初は軽~い気持ちで見てたんですわ。

ところが!
途中からそんな見方も一変。

ピカイチ(光一くん)が我が家にやってきたら・・・
と妄想を始めるみさえママとひまわりちゃん。

顔も崩れるほど緩みっぱなしで。。。
果てしなく続く妄想の旅はとどまるところを知らず。(^^;

ものっっっ凄くわかるわぁ~~~!その気持ち!!!
って、思いっきり共感してしまいましたよ。

みさえ&ひまわりに。(^^ヾ




これが、仁ちゃまだったなら。。。


でへへへへぇ~~~♪♪♪(*^0^*)


そのままここを愛の巣にしてしまおう!!!(≧з≦)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/27 20:55 】

| TV | コメント(0) |
<<おめでとう・ありがとう | ホーム | 2種類の絶叫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
